知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

【イベント】<Japan Adult Expo 2016>高橋しょう子様!!!前人未踏の7冠を達成★☆

2016/11/18

AVファン感謝祭として、AV業界の新たな試みとして

国内史上最大規模で行われるアダルトビデオの祭典。

今回3回目の開催になるイベントJapan Adult Expo!!

過去イベント記事はこちら!

 今年2016年は、11月10、11日にディファ有明にて開催されました。

 

今年も多くのファンが会場に!

「果てしない~」この長蛇の列!外の寒さなんて全く関係ない!
お兄様たちの熱気が伝わってきました!

 

会場に入る前に見つけたのが、このゴミ箱!(笑)

萌え~!!!

意味もなく、ゴミを探して萌えるゴミ入れに捨ててみました。

 熱気ムンムン!真夏の会場!!!

 会場に入ると例年同様に真夏状態!

沢山のAVメーカーさんがブースを出展し、ファンで溢れかえっていました。

カメラ小僧(お兄様方)も一斉にフラッシュ!!

普段映像越しに見ている女優さんたちが目の前におり、どのブースも活気だっておりました♪

img_6677img_6662_2
img_6659_2img_6676

 今年特徴的だったのは「VR」ブース!

★★★VRとは??★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

バーチャルリアリティの略称で「仮想現実」を意味し、

動画では本来あり得ない実体験を体感できるような感覚を味わえます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
VR専用動画とVRメガネで、今までとは一線を画す没入感を楽しめるとの事で、
ブースに並ぼうとしたのですが、人が多すぎて惨敗・・・(涙)

また体験した際にブログに感想を載せます~!

 

 

前人未踏!!!高橋しょう子さんが7冠を達成!

 ※画質悪すぎてすいません…(チビなstaffは遠くから見守る事しか出来ませんでした)

 

<AV OPEN 2016>授賞式も賑わっていました!

今年はエントリー87作品・85メーカーが参加。表彰は9つの部門に分けられ、
女優部門、企画部門、バラエティ部門、素人部門、マニア・フェチ部門、ハード部門、
ドラマ・ドキュメンタリー部門、人妻・熟女部門、乙女部門の各トップ3の作品などが発表されました。

今年のイメージガールを務めたのは、恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活動する三上悠亜さん市川まさみさん、そして星美りかさんの3人。

 

そして何と言っても今年の注目は、

前人未踏の7冠を達成した「高橋しょう子さん」!!

総合グランプリ、セル売り上げ1位、配信売り上げ1位、レンタル売り上げ1位、女優部門1位、
作品賞1位(ファン投票部門)、女優賞1位(ファン投票部門)の快挙!

 

ステージあがると涙を見せる一面も…

「私がいきなり飛び込んだ世界は、とってもキラキラして華やかな世界でした。

総合賞をいただけたということは、この素晴らしい世界を私が広めていこうという使命だと思います。

活動休止していたこともあるけど、皆さんの前に戻ってこられて本当にうれしいです。

これからも皆さんと一緒に突き進んでいきたいです。本当にありがとうございました!」

と、涙ながらにコメントをしていたのが印象的でした・・・。

 

 きらきら

 ソクミルstaffもブースで記念撮影!

 

ソクミルstaff内でもファンの多い二階堂ゆり様と♪♪

グッズも購入して日常に安らぎを(笑)

今年も実りあり、刺激あるイベントになりました(灬╹ω╹灬)♥♥♥

記事担当:N子(婚活三昧中)

人気ユーチュバー☆凰かなめデビュー

2016/10/19

 

今世紀ぶっちぎりの美少女鳳かなめちゃん

プレステージからAVデビュー♥♥♥♥♥

BGN-037_cc2
 
芸能人以上に可愛いルックスと潤んだ瞳が印象的なかなめちゃん。

なんと、彼女は人気ユーチューバーなのです!!!

セックスが大好きと言うだけあって、感度は一級品!

とんでもないポテンシャルの持ち主です。

 
かなめちゃんのコメント動画をど~ぞ~!


 

 

ソクミルでは2016年10月27日から配信開始します!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凰かなめ(おおとりかなめ)
生年月日:1995年11月15日
年齢:20歳
出身:秋田県
身長:165cm
スリーサイズ:B83(C65)-W58-H84
血液型:O型
趣味:可愛いもの集め
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【イベント】スカパー!アダルト放送大賞2016

2016/03/11

あなたの一票で女神が決まる!!
スカパー!アダルト放送大賞 2016

今年度も、都内某所にてスカパー!アダルト放送大賞2016授賞式が行われました★

~前年の過去1年間にスカパー!で放送された約1万本以上のアダルト作品の中から、最も輝いた女優と作品を表彰するアワードとして2005年より開催~

 

★作品賞:新人・初美沙希デビュー

 

★アダルト流行語大賞:『エロメン』

ここで、エロメン4名(一徹月野帯人有馬芳彦北野翔太)からのビデオメッセージが紹介されました♥

 

 

★メディア賞

・東京スポーツ賞:小島みなみ

*体調不良のため授賞式は欠席

 

・夕刊フジ賞:初美沙希

 

・週刊大衆賞:加山なつこ

 

・サイゾー賞:桜井あゆ

 

・FLASH賞:松岡ちな

 

★スカパー!オンデマンドアダルト大賞:初美沙希

 

★新人女優賞:松岡ちな

ゲストプレゼンターとして天使もえ(昨年の新人女優賞受賞)

 

★熟女女優賞:成宮いろは

 

★女優賞:初美沙希

ゲストプレゼンターとして紗倉まな(昨年の女優賞受賞)

 

終わってみれば、初美沙希さん、なんと4冠獲得!!司会の中尾彬さんも「さきっぽの時代が来たね」と仰ってました♪

また、この日をもってAV女優を引退、という桜井あゆさんのスピーチも、AV愛に溢れたとても感動的なもので、強く印象に残りました、、

そして、最後は恒例のパンティ投げ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

受賞一覧はこちら:

★女優賞:初美沙希
★熟女女優賞:成宮いろは
★新人女優賞:松岡ちな
★スカパーオンデマンドアダルト賞:初美沙希
★メディア賞
・東京スポーツ賞:小島みなみ ・夕刊フジ賞:初美沙希 ・週刊大衆賞:加山なつこ ・サイゾー賞:桜井あゆ ・FLASH賞:松岡ちな
★作品賞:新人・初美沙希デビュー

【ノミネート女優】綾波ゆめ彩乃なな五十嵐しのぶ加山なつこ木南日菜小島みなみ紺野ひかる桜井あゆ涼川絢音成宮いろは初美沙希浜崎真緒松岡ちな美泉咲由愛可奈(五十音順)
【ゲストプレゼンター】紗倉まな天使もえ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■詳細は公式ページでチェックしてみてください! http://adult-awards.com/

【イベント】<Japan Adult Expo 2015>おでかけ日記。そして電撃!!上原亜衣、引退発表!!

2015/11/18

<Japan Adult Expo 2015>へ行ってきたので、おでかけ日記です。

Japan Adult Expo(JAE)とは?
AVファン感謝祭。

日本のアダルト業界を牽引するAVメーカーが集まり、アダルト業界全体の発展を目的としたイベントです。AV業界の新たな試みとして2014年より開催され、今年2015年は、11月17日(火)&11月18(水)に、豊洲PITにて開催されました。

 

キタ―ッ!!憧れのマジックミラー号!!
そして、勃起寸前(!?)の男・男・男・・・。

会場に着いた途端に、まず真っ先に目に飛び込んできたのは、憧れのマジックミラー号マジックミラー号の中に入るために、長蛇の列となっていました。そして、会場内に足を踏み入れると、熱気!ムンムン…。写真は、ぼんやりしているので、手ブレのように映っていますが(笑)、これが現実そのままです。大興奮した男たちの熱気で、サウナ状態でした。

AVメーカーのブースで、セクシー女優と交流も!!
ステージにも、多数のセクシー女優が登場!!

数々のAVメーカーがブースを出展し、看板娘のように気さくに呼び込みをする女優さんに、笑顔で握手や記念撮影に応じてくれる女優さんがいました。そして、会場のメインステージでは、女優陣が入れ替わり立ち替わりで登壇し、イベントが盛り沢山。見渡す限り、あちらこちらに、憧れの女優さんたちがいるなんて!そりゃ、群がります!これぞ、国内史上最大規模のAVの祭典!みんな、エロ大好きです。

 

<AV OPEN 2015>の結果発表も!!
電撃!!上原亜衣(うえはらあい)ちゃん、引退発表!!

<AV OPEN 2015>授賞式もありました。古今東西のメーカーが、こだわりの作品をエントリー。その数、88作品!!賞金総額は、2,350万円!!総合グランプリの座を目指して、いざ勝負なのです!!メインサポーターは、ケンドーコバヤシさん。サポートガールは、佐倉絆(さくらきずな)ちゃん、天使もえ(あまつかもえ)ちゃん、松岡ちな(まつおかちな)ちゃんです。

企画部門では、趣向を凝らした超絶企画が目白押し。女優部門は、美しさとエロさ全開の女優が勢揃い。マニア・フェチ部門は、かゆいところに手が届く満足度大のラインナップ。素人部門では、素人の大胆さに、驚きっ!乙女部門は、とにかくカワイイ、カワイイ、カワイイです。SM・ハード部門は、アブノーマルなパラレルワールドへ。熟女部門は、いやらしい熟女の魅力にうっとり・・・ねっとり・・・。各部門、熱い戦いが繰り広げられました。

なお、華やかなる授賞式のお写真はございませんっ!すいませんっ!でも(!?)、熟女部門で第2位を受賞した『夫に内緒で他人棒SEX AV OPEN特別編 30歳すぎて初めての精飲 驚愕の大量31発 想定外の中出し懇願「本当は中出し好きの変態女です…」お嬢様育ちドM妻 しおりさん30歳』の監督:長瀬ハワイ氏のお写真だけは、激写に成功!受賞、おめでとうございました。

そして、このステージでは、衝撃の発表もありました。上原亜衣(うえはらあい)ちゃん、2016年春に引退を発表!!出演作『100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校 上原亜衣宮崎あや、神木さやか、紺野ひかる浜崎真緒AIKA佳苗るか』が企画部門で2位、ファン投票による総合部門で3位を受賞。この受賞の祝福のコメントの後、「私ごとになりますが、来年の春で引退します。」と電撃引退発。「最初は名前も出ない企画女優から始まりましたが、今では賞をいただくまでになり・・・」とホロリ涙を浮かべ、会場内は「あいちん」と惜しむ声で包まれました。

2011年にデビューし、昨年2014年の<DMMアダルトアワード2014>の最優秀女優賞を受賞し、<AV OPEN 2014>ヘビー級部門では出演作が第1位獲得と、駆け上ってきた女優さん。ほんわか可愛いのに、ハードな作品にも挑戦し、人気女優へと君臨しました。彼女曰く、引退の理由は、これまで目指していたことを達成して、目標がなくなったからのようです。ステージ上で、最後に「それでも、応援してくれるファンのために続けてきましたが、これからは自分の人生を歩みたいと思います。ありがとうございました。」と、力強く締めくくり、ステージをあとにしました。これからの人生。もちろん、これからだって応援してます。

 

以上、おでかけ日記でした。今後は、このイベントは、毎年の開催を予定しているようなので、来年も楽しみにしてます。

 

 

  <AV OPEN 2015>受賞の結果  ———————————————-

受賞、おめでとうございます!!

★★★ 総合部門 ★★★
<グランプリ>
【限定共演】MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!- JULIA、乃々果花、波多野結衣かすみ果穂吉川あいみ上原亜衣、他
MOODYZ / 企画部門

<準グランプリ>
エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活
S1 / 女優部門

<第3位>
100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校 上原亜衣宮崎あや、神木さやか、紺野ひかる浜崎真緒AIKA佳苗るか
本中 / 企画部門

<第4位>
石原莉奈がギャルでコスって中出しお宅訪問
BeFree / 企画部門

<第5位>
新妻とその大家族がエロすぎたからおもくそ子作り
ZUKKON/BAKKON / 企画部門

★★★ 企画部門 ★★★
<第1位>
【限定共演】MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!- JULIA、乃々果花、波多野結衣かすみ果穂吉川あいみ上原亜衣、他
MOODYZ / 企画部門

<第2位>
100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校 上原亜衣宮崎あや、神木さやか、紺野ひかる浜崎真緒AIKA佳苗るか
本中 / 企画部門

<第3位>
新人デビュー100発なかだし
PRESTIGE / 企画部門

★★★ 女優部門 ★★★
<第1位>
エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活
S1 / 女優部門

<第2位>
香澄はるか AVDebut
SODstar / 女優部門

<第3位>
解禁SSS-BODY 真正中出し 美竹すず
E-BODY / 女優部門

★★★ マニア・フェチ部門 ★★★
<第1位>
絶対服従トランスサークル
PRESTIGE / マニア・フェチ部門

<第2位>
マゾBODYオークション フェイスオフ×人身売買×巨乳尻ドM女たち
クリスタル映像 / マニア・フェチ部門

<第3位>
女子校生文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶SP
アロマ企画 / マニア・フェチ部門

★★★ 素人部門 ★★★
<第1位>
顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底調査!友達同士2人っきりで初めての混浴温泉?人生初の真正中出し編!リアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で究極の過激ミッションに挑戦!まさかの生ハメチャンス到来にヤリたい盛りの大学生チ◯ポは女友達のオマ◯コに射精してしまうのか!?in池袋
DEEP’S / 素人部門

<第2位>
日本で一番チャラい巨乳黒ギャルと危険日中出しオフ会
OPPAI / 素人部門

<第3位>
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 処女?VS超強ギャル
綜実社 / 素人部門

★★★ 乙女部門 ★★★
<第1位>
なかだし学級崩壊
PRESTIGE / 乙女部門

<第2位>
北海道発あのアイドルグループ元メンバーが電撃転職! 美幸あかり
キャンディ / 乙女部門

<第3位>
足立共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像
I.B.WORKS / 乙女部門

★★★ SM・ハード部門 ★★★
<第1位>
小向美奈子in…
ドリームチケット / SM・ハード部門

<第2位>
田舎のお嬢様学校の女子高生をさらってレイプ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレイプ、そして結局全員にナマ中出し!スペシャル!1クラス分の女子20名をレイプ!
サディスティックヴィレッジ / SM・ハード部門

<第3位>
鬼イカセ 佐倉絆
REAL / SM・ハード部門

★★★ 熟女部門 ★★★
<第1位>
1000年に一人の人妻 水原梨花
Madonna / 熟女部門

<第2位>
夫に内緒で他人棒SEX AV OPEN特別編 30歳すぎて初めての精飲 驚愕の大量31発 想定外の中出し懇願「本当は中出し好きの変態女です…」お嬢様育ちドM妻 しおりさん30歳
コスモス映像 / 熟女部門

<第3位>
夜這い村 デラックス版
オルガ / 熟女部門

★★★ DMM.R18配信売上賞 ★★★
<第1位>
【限定共演】MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!- JULIA、乃々果花、波多野結衣かすみ果穂吉川あいみ上原亜衣、他
MOODYZ / 企画部門

<第2位>
小向美奈子in…
ドリームチケット / SM・ハード部門

<第3位>
香澄はるか AVDebut
SODstar / 女優部門

★★★ IPPA賞 ★★★
SOD女性監督・山本わかめ式「射精コントロール」~勃起した男子は“射精の快楽”を味わうためなら、女子の言いなりになってしまうのか?~
SODクリエイト / 企画部門

世界一発射の勢いが凄すぎる男の孕ませドッカーンSEX かすみ果穂 西條るり 水野朝陽
ROOKIE / 企画部門

今年から共学になったヤリマン女子校に入学したら…まさかのヤリチンに!去年まで女子校しかも地元でヤリマン高校として有名だった高校が共学になったので、女に無縁なボクは期待とアソコを膨らませて入学!! いざ入学すると男はなんと学校で2人しかいないもんだから、学校中の女子たちが授業中・休み時間・放課後…時間も場所も考えずエロい目で誘惑してくるんです!! とにかく男というだけでモテまくってヤリまくり! 登校=SEXの毎日! 我が生涯に一片の悔い無し!
Hunter / 企画部門

GET!!素人ナンパ in神戸
桃太郎映像出版 / 企画部門

どついたるねんライブ
HMJM / 企画部門

素人すっぴん生中出し かれん18歳タイ生まれ日本育ち
素人onlyプラム / 企画部門

ザーメン漬けニューハーフ みやび音羽
僕たち男の娘 / マニア・フェチ部門

元セフレにリベポル動画を流出されて超ハズい「センズリ鑑賞」性癖まで晒されたネットで話題の図書館司書デビュー
ワープエンタテインメント / 素人部門

シ十物語~AV女優に逢いたくて~
バルタン / 素人部門

溺愛 父ちゃんば いないと寂しか
FAプロ / 乙女部門

縛殺奴隷 糞生意気ギャルJK処刑編
豊彦 / SM・ハード部門

4 ミッシング少女 有本紗世 小西まりえ 辻井ゆう 原美織
ドグマ / SM・ハード部門

一泊二日限定 夫非公認「生」撮り 美熟女不倫温泉旅行 其之一 紫穂 四十歳
煌-KIRAMEKI- / 熟女部門

★★★ 番外編 ★★★
W誘惑お姉さん 桜木凛かすみ果穂
美 / 企画部門

★★★ 優秀ディスプレイ賞 ★★★
北海道:21世紀書房
宮城県:パラダイスBOX泉松森店
埼玉県:本田書店 南古谷店
東京都:ラムタラ エピカリ アキバ
東京都:買取販売市場ムーラン
東京都:ラムタラ 東村山店
東京都:ラムタラ 東久留米店
神奈川:フレンズ書店 横須賀佐原インター店
神奈川:メガポケット相模原16号店
山口県:マンガ倉庫 山口店

 

 

超大型新人★スライム巨乳の美涼りなちゃんについて、イロイロと♥

2015/11/13

million&MAXINGの2つのメーカーが、合同プロデュース!超大型新人が誕生しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

癒し系スライム巨乳

美涼りな ちゃん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

スライム乳ということで、ついつい乳に目がいってしまいますが、

乳は、もちろん!!!

さらに、魅力が沢山あるので、ご紹介します。

 

笑顔が、カワイイ!!!

先日、SOKMILのニコ生「ソクミル(生)」に遊びに来てくれた時のこと。可愛すぎて、SOKMILスタッフ一同、デレデレ~。そして、美脚でもあって、大興奮でした。

 

さらに。結構、いや・・・、超敏感ボディ!!!

繊細さと大胆さを兼ね備えていて、色々な表情を楽しめます。本日より、作品の配信開始したので、しかと、その目で確かめて下さい!しかも、今だけ、30%OFF。

 

 

▼美涼りなちゃんより、SOKMILをご覧のみなさまへメッセージも届いてます▼
1日1オナ~♥1オナだけでは、たりませぬ・・・ww

 

★素敵なお知らせ★
美涼りなちゃんサイン入りポスターをプレゼント中!
詳細は、コチラより。応募してね~♥

※締め切り11/18(水)朝10時まで!

 

———————————————————————–

美涼りなちゃんプロフィール

生年月日:1994年7月10日生まれ
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm B:88(Fカップ) W:59 H:90
趣味:ウォーキング
特技:極真空手
美涼りなちゃんtwitterは、コチラより。

 

【イベント】m’s「熟女フェス」!!!

2015/11/02

10/31(土)m’s「熟女フェス」が開催されました★

*参加メーカーはRADIXタカラ映像グローリークエストセンタービレッジ
*参加女優は寺島志保成宮いろは黒姫伊織岸川ひろみ杉原えり井上綾子

この日はハロウィンということもあって、私服から、ベビードールやコスプレ姿まで披露されました♪

 

チームSOKMILは、こちらの会場で【ソクミル(生)】を実施!

贅沢すぎる出演者のみなさまに囲まれて、熱狂のうちに終了といった感じでした。

*会場の様子は 『熟女フェス』特集ページにて動画で公開予定です。そちらもお楽しみに~~

 

「SODプレミアムナイト~!!」IN浅草花やしき♪♪

2015/09/15

9月11日ソクミルメンバーでとあるイベントに参加してきました!

その名も「SODプレミアムナイト~!!」

SODグループディープスナチュラルハイアキノリダンディハンターなど超一流メーカーを揃える業界N0.1のグループメーカーです!

 ★★★現在ポイント10倍キャンペーン&大幅値下げも実地中です★★★

そんなSODグループが主催したアダルト業界史上最大とも言えるイベントは、なんとAV女優100人大集合!!
写真撮り放題というファンにとって嬉しすぎる企画であり、浅草の花やしきで盛大に行われました。

久々の花やしき…ドキドキワクワク。

人、人、人~1000人を超えるお客様が押し寄せたそうです!!
浅草の花やしきを貸切りにし、SODグループのメーカーさんが各ブースをもち色々な企画が行われていました。

ここでちょこっとコスモス映像さんのブースを御紹介♪

コスモス映像さんでは、人気女優があなたの妻に…夢のような夫婦デート体験ができる美人妻とスワンボートデート企画でした。

女優さんと二人だけの甘い空間…見ているこちら側までソワソワしてしまいました!

そして見よこの長蛇の列を!と言わんばかりの大盛況ぶり!
今か今かと待ちわびる、ファンの皆様の熱気が伝わってくること!!

またコスモス映像さんのブースにいた女優さんたちの衣装が大きめの白シャツにヒールという衣装で、何ともセクシーでした・・・(よだれ)

他にもメインステージでは、女優さんによるトークやLIVEなどが行われていました!!
古川いおりさん、松岡ちなさん浴衣がお似合いでした~♪

瑠川リナさんの本格派の歌とダンスは大興奮!一気に会場が沸き上がりました!!

ファンの皆さんもペンライトを持参し、さらに会場が盛り上がりました!

他にもロケットさんの夏の妄想屋台!おっ●いシロップかき氷など、各メーカーさんのとびきりの企画が目白押しで、
メーカーさんの特色が見れたのはもちろん、ファンの皆さんの楽しそうな表情を沢山見る事が出来たのが印象的でした。

普段近くでは見ることのできない女優さんたちと写真を撮ったり、デートをしたり、中々味わえない企画だったと思います!

そしてソクミル店長と倉多まおさん♪

ノリのいい倉多さん!色んなポーズをしてくれました♪

あ、白石茉莉奈さんことまりにゃんのお茶を購入♪パッケージ可愛かったです~

来年も開催予定らしいですので、皆様も次回は是非ご参加を~♪

SODグループ作品全品大幅値下げ!

2015/09/01

★★今年一番のビッグニュース!★★
SODグループ作品が一気に大幅値下げ!!

例えば・・・

★新作期間が、6ヶ月3ヶ月になったので、昨日まで新作だった400本以上が一挙お得に★
>>>レンタル視聴はワンコインの500円!!

★DVD発売から1年以上経った作品が旧作扱いでお得に★
>>>レンタル515300円!!
>>>無期限1008円590円!!


★新作はちょっぴりですがお得に★
>>>無期限2036円1980円

★★SODグループ作品は只今ポイント10倍キャンペーン実施中ですので更にお得!!★★

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SODグループとは・・・皆さんご存知のSODクリエイトはもちろん、ディープス、ナチュラルハイ、アキノリ、ダンディ、ハンターなど超一流メーカーを揃える業界N0.1のグループメーカー。ピント来ない方も、下記のメーカー一覧を見れば一度は目にした事あるメーカー間違いなし!

AROUNDATOMeighteenF&AKEULADY×LADYmichiruMISTERMr.michiruRIDINGS-CUBICSILK LABOSODクリエイトSOSORUSWITCHVTVWOMANアイエナジーアキノリアパッチアマチュアインディーズエトラギャルソンコスモス映像サディスティックヴィレッジシーアンドエイチスターシップエンターテイメントダンディディープスナチュラルハイニューセクシャルハンターハンドメイドビジョンヒビノピュアネスプラネットロケット火星魂親父の個撮人間考察東京ティンティン+

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★話題の新作から10数年前の超名作まで!★★
全品値下げしてますので、是非楽しんで下さい!

 

 

ピンク映画が新展開!大蔵映画「R15+」版も製作。一般映画館で公開!

2015/08/27

日本で初めてのピンク映画と名高い『肉体の市場』(1962年)を配給して、大ヒットさせたのが大蔵映画です。それから半世紀たった今もなお、大蔵映画は、年間36作品のピンク映画を生みだしています。この歴史の中で、映画界の名匠も数多く輩出し、若き才能の登竜門でもあります。

そんな大蔵映画の新プロジェクトが始動!!
その名も「OP PICTUERS+」!!

より多くの方にピンク映画を楽しんでもらいたいという願いを込めて、一つの企画をR18+とR15+の2つのバージョンで製作し、R18+は、今までと同様に成人劇場で、R15+は、「OP PICTUERS+」シリーズとして、一般劇場で公開します。R18+は濡れ場がガッツリ多く、R15+は、濡れ場をコンパクトにしてあるので、物語要素が厚くなっています。

「OP PICTUERS+」第1弾は、山内大輔監督(第27回ピンク大賞で最優秀作品賞を受賞した監督)の『犯(や)る男』(出演:朝倉ことみ)と、竹洞哲也監督(第27回ピンク大賞で監督賞を受賞した監督)の『誘惑遊女~ソラとシド~』(主演:かすみ果穂)の2本。

ピンク映画史に残る、記念すべく新プロジェクトの誕生をこの目で見るべく!私、只今、絶賛公開中のR15+「OP PICTUERS+」シリーズをテアトル新宿へ行ってきました!『犯(や)る男』を観て、ピンク映画の凄みを実感しました。そして、女性専用席もあるので、女性も安心♪男性も、気楽で嬉しい♪

 

それでは、『犯(や)る男』の感想を徒然に・・・。

エロだけじゃない!アクの強さが刺激的!

過去のトラウマに囚われ苦しむ男と、絶望し生きる意味を失った女の物語。狂気と色気のダークな展開・・・。足りないものを埋め合うように惹かれあう男女の姿をみながら、人間の善悪を問われているような気がしました。真っ黒な凶悪の中に、ほんの少しの優しい善があったり、善のふりして、毒がジワジワ浸透していたり・・・「この世の善悪って、実は、曖昧なものだよな~」と思いながら、行間を楽しめる映画なのでした。

キモイ!でも、可愛いくもある犬。ぎゃあ、動き出した!

細部まで作り込まれている特集造形に深いこだわりを感じ、ちょっとした遊び心が詰められていました。これぞ、職人の技!特に注目は、特集造形の犬。グロくてキモイのに、何だか憎めない。むしろ、可愛く思えてきてしまう…。俳優さんたちによって、特殊造形に命が吹き込まれ、動き出します。

朝倉ことみ涼川絢音の新しい顔を観た!

明るく元気いっぱいな「ことみん」が、暗くて闇ある女を演じていて、間逆。ほぼノーメイク!涼川絢音は、出身の博多弁が超絶カワイイ!でも、言葉を発しない時のふとした表情も印象的でした。2人も、ピンク映画は初出演とは思えない存在感!これは、本人の努力はもちろん、スタッフ・キャスト皆の力があるからこそ!『犯(や)る男』の舞台挨拶時には、次回上映の『誘惑遊女~ソラとシド~』チームも登壇し、成人映画チームの団結力の熱さに感激でした(涙)

 

これから上映予定の『誘惑遊女~ソラとシド~』は、女の心の繊細さを風景描写で表現しているそうで、気になります。『犯(や)る男』の強い刺激とは異なり、ほのぼのしていそうです。ピンク映画には、色々な引き出しがあって面白い!この第1弾を皮切りに、今後も挑戦は続くそうなので、今後も楽しみなのでした。

 

 ★★ R15+「OP PICTUERS+」劇場公開情報 ★★
『犯(や)る男』:2015年8月22~27日
『誘惑遊女~ソラとシド~』:2015年8月30~9月4日
テアトル新宿にて、21:00~限定レイトショー公開中!

成人劇場へ足を運ぶには勇気がいる方もいるはず!
そんな方は、堂々と一般劇場でR15+を!

そして…。

大蔵映画が生み出してきた数々のR18+は、
SOKMILで配信中!お楽しみください!

 

 

ソクミルに一人の天使が舞い降りました・・・

2015/08/10

  ソクミルに一人の天使が舞い降りました・・・(大袈裟ではなく!!)

その名も谷田部和沙ちゃん!!

昨年デビューしたばかりのプレステージ専属女優さんです♪

出会った瞬間どきゅ~ん!!

な、何この透明感…小顔!白肌!お人形さんみたい!全てのパーツが揃っているとはこういうことかと、スタッフ一同ザワつきましたww

取材をさせて頂いたのですが、スタッフの無茶振りも笑顔で対応してくださって、 性格の良さも体中から滲み出ておりました~(*´ω`*)
そんな彼女!話せば話すほど面白いww 突っ込めば突っ込むほど、美味しい蜜が溢れ出てくると言いますがトークセンスもピカイチ!
もっと色々話してほじくり出したかったです!!w

そんな谷田部和沙ちゃんから

新作&オススメ作品の紹介をして頂きましょう!!

 

★無垢な制服美少女と性交 谷田部和沙

 最新作品は8月21日(金)から配信開始です!!

 

★スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・谷田部和沙

 店長も推してるこちらの作品は配信中です~!

★★★★★その他の出演作品はこちら~★★★★★

ウブ過ぎる純情娘が、どんどん淫らになっていく姿が何とも艶かしくそそりますね~

取材が終えたところでサインも頂きました♪ しかも似顔絵入り~~!くう~また可愛いなあ!

あ、最後に余談で… 取材中、食べ物は何が好き?と質問したところ、「お団子!」と答えてくれました。

もちもちしているもの「お餅系、こんにゃくゼリー」が好きだそうです! ファンの皆様、なにか差し入れをする場合はもちもち系ですよ~~◎

 

皆様、絶賛売り出し中の谷田部和沙ゃんを宜しくお願いします~!!