ザワちゃんの勝手にセレクト1~12月|2023年

12月|2023 

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

12月は最後の最後で喉をいわして布団にダウンです。
エヴァ16の初打ちで1.5マン発出たのもチャラです。
年間ランキングも発表されましたが、「ザワちゃんの「いちばんすきな花びら」ランキング」は
こちらの記事から選別していますのでご一読下さると幸いです。
YONAKAの新作は、序盤の麻雀シーンのツモ順が反対(時計回り)でチーの概念がなくなってしまう変化球麻雀をしております(奥の卓は普通にやっている)のでそこもチェック笑。ちなみに新年は雀荘で八連荘(役満)しそうだったのですが、7連目で最下位がハコってしまったので打ち止めでした・・泣。
その他、久々の憑依バカッター の演技力やSOD女子社員の岡部侑衣乃 さんも宇〇田っぽくてよかったです。
tzw 2024.1.5

11月|2023 

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

11月はブルーノートTOKYOに行ったら近所の居酒屋の店員さんがいたのが最大のトピックスです、それ以外ありません。
ゆーりまんの引退作(YONAKA)は12時間の超大作でアメリカ撮影を敢行されてますが、後半数時間からいきなり日本です。特に文脈なくと言ってしまいそうですが、そこには彼らにしかわからない空気感がありそこから察するしかないです「なぜこんな長編を」と考えるのは野暮でしょう。夜を舞台にSODグループの人気シリーズとうまいことハイブリッド構成にしたような「夜行バスで巨尻奥さんと~」もよかったです。
水ダウの名探偵津田みたいなビンカン探偵・小倉由菜もAVとテレビ企画とのハイブリッドになってて(なってる?)楽しかったです。
tzw 2023.12.14

10月|2023 

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

10月はロン毛を切りました。
加藤ツバキさんのパッケージは迫力がありますね。中身は特に空き缶に埋もれてなかったのですが、どういうことでしょうか。今月はあたくしもこれくらいクラフトビールを飲みました。パイント高い…。
久々に卯水咲流さんの新作を見たような気がします、全然お変わりなくべっぴんさんでございました。
あと全部おススメです。以上薄い毛髪オヤジの薄いコメントでした。
※ロン毛似合ってると4回言われました。
tzw 2023.12.13

9月|2023 

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

9月は一人もんじゃをかましてみました。一人前のもんじゃを複数で分けることなく全部食べることができるのでこれはおススメです!!
恥ずかしいカラダの新作は今年も松尾さんが清楚系のM女を引き当ててます。「しゃいこ~しゃいこ~」言っちゃってるのでもうしゃいこ~です。HMJM新人監督のよっし~も初?でしょうかインタビューからハメ撮りまで一人でやっちゃってます、こちらは先ほどの松尾さんの作品同様に内田すみれを起用しているのもちょうど重なったのでしょうが見比べ甲斐のある作品です。チ○ポは相変わらずデカいですが以前より小さくなった気もします。今一番欲しいのは「ヤレるノート」です。
tzw 2023.12.13

8月|2023 

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

8月のスケジュールを見返してみたらなんと空でした!!
もう選ぶ女優がいつもかぶってる気がして更新してませんでしたが久々に更新してみると
なんとかぶってました!!!
桃色かぞくVOL.36 通野未帆は夏設定ですが春先に撮影したかと思うと古民家扉開放セックスが肌寒そうで関心致します。汗だくにはなりずらい時期ですがとても暖かかったです。
tzw 2023.12.13

7月|2023 

1 1 1 1

7月って何してたんだろうとカレンダーを遡ったら特に何もしてませんでした。
パチの収支はプラスでした。
新メーカーまるかぁの はよくありそうな設定ですが隣人にエロお姉さん役のAV女優が!ではなくて、AV女優本人がいた!というヤッターな設定でドキドキ展開でしたが、そうなるともうちょっとオフの八乃つばささんも見たいというかちょっと声もデカく抑揚が強く積極的スギな気もしましたが期待も込めております。監督のささきうずまきさんと言えば、どこでもドアをAV化したで知られている、そんな気もしないですが、今年セ・リーグ優勝の阪神タイガースをテーマにした作品も過去にあったりするで一躍スターになった、というわけでもないとは思いますが、独立された?ということでしょうか。新メーカーの動向を見守っていきたいと思います。とりあえずMINAMOさんの新作で黒田さんからいろいろ学びましょう。
tzw 2023.10.13

6月|2023 

1 1 1 1
1 1 1 1

6月の記憶はほとんどありません。
1500本くらいからAVを100本くらい選んで観てその中から8本チョイスしただけです。
ドラマも50話くらい観ました、今期は『育休刑事』のあっちゃんがMVPでした。
あとは北斗無双で2万発出し、PCデスクとスライダー、あぐらのできるチェアに買い替え、
シンセとサンプラーをオークションで落札したくらいです。
アボカドという曲をSounCroudしてもらいましたのでお時間ある方は聴いてください。
https://soundcloud.com/sok-mil/avocado
(tzw) 2023.6.29

5月|2023 

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

いつの間にか五月は終わっていました。
AVを100本くらい観てそこから17本選んだだけです。ドラマも50話くらい観ました。
ジムも毎日通い出しました。横須賀のエヴァと慶次で3万発出しました。
350冊入る本棚とシャークの掃除機を買いました。
それだけです。
「AV撮るなら北へ行け」と思うようになったのはこの時期からです。
(tzw) 2023.6.28

4月|2023 

あれもう6月になってる!
ごまかせないくらいの月日が経ちましたが全部GWのせいです。

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

川越ゆいさんの母乳ものやお久しぶりに観た!?谷あづささんに、
ベーコン監督の新メーカーYONAKAなどなど、今後も注目していきたいです。
(tzw) 2023.6.13

3月|2023 

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

段々暖かくなってきたせいなのかいっぱい入れちゃってました。それか粒揃いだったのか..。
ちんレポ生活 みたいな作品をいつも探していますが、たまにこういうのが出るとすぐ観ちゃいます。
ハメはもう無くてもいいです(棒)。あとは少しふっくらしてきたかなさん(31) からは最近目が離せないので一本入れてます。改めて脳に刻んでおきたいのは、有加里ののかさんの嘘か真かとんでも半生インタビューの収録されたこちらと、松沢ゆかりさんのセックスです。今一度新社会人の皆さんにチェックして貰いたいと思います。木曜から乱交にて、縦に五分割で全音声のミックスされた11Pシーンが収録されています、編集の向こう側感を堪能して下さい。今田さんから始まってハマジムで何本撮ったか分からない佐伯由美香 さんの引退作は映画みたいな153分でした。ラストのテロップもBGMのゴールドマン『まんずりベイビー』も所々「佐伯」はずしの「由美香引退」の文言もなんだかエモさが溢れて大変です。なんでエモいのかはこういうのを観てもいいかもしれないです。(tzw) 2023.3.31

2月|2023

1 2 3 4
1 1 1 1
1 1 1 1

2月は脱兎の勢いで過ぎていきましたけども…。卯年ももう終わりますよあと10か月で。
一つの記事にまとめると更新感がないとか言われそうですが、ちょこちょこ追加していっております。月末に最終コメント入れます!(←業務連絡)
今月は(といっても昨年撮影の作品ばかりだと思いますが)、2022年暫定ナンバーワンと梁井監督に言わせた「はめちゃん。」の処女淫乱熟女の巴なのこ作品や、西城監督のお久しぶりの心優しい子持ちママ(かと思いきや「心」が抜けて”優しい子持ちママ”になっている)マジックミラー号シリーズ、1人目の夏川あゆみさんの表情がシコ確でした。(メーカーさんがどう思ってるのか)ムチればムチるほどこちらは反応してしまう松岡すずさんや、こんな放課後あったような..どこか身内に似てる真白みのりさんAKNR出演作、なんといってもやっとソクミルでも見るようになってきた如月ゆのさんの歯並びがどタイプで口内のクローズアップまであるということでこれは選ばざるを得ないのが現状でございました。
(tzw) 2023.2.28


1月|2023

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

1月のソクミル新入荷1300本以上の中から誰に言われるわけでもなく独断と偏見でセレクトした作品を公開しています。やらされてませんので(←業務連絡)。
三尾めぐ/宇流木さら/さつき芽衣/富井美帆(敬称略)あたりはどうしても選びがちで激しく偏ってしまうのは昨年からのことですが、今月はTMAさんの天晴乃愛出演作品のラストフェラがとてもチンぴくでございました。(もう少し長くてもいいです)
あとは、松尾さんの「ぶらりハメ撮りの旅」は旅ログとしてとてもすこぶる付きで、360度車載カメラとピンマイクを装着してYouTuberみたいな車載配信ばりのPOVをほぼメインにした内容でゴーサインを出してるのは2023年でこの作品くらいじゃないでしょうか。バイクに乗りたくなってしまいました!(←ついでにセックスしてます)
(tzw) 2023.1.31

昨年記事:12月号|2022年

タイトルとURLをコピーしました