ザワちゃんの勝手にセレクト1月号UP|2024年

1月|2024年

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

1月は選びすぎてしまうようです。
DOCに今まで扱いのなかった素人系レーベルが続々入ってきてます、ありがたいことです。そしてなかなかヒコいです(シコいの上)。AKNRのママさんバレーの方はどうやらこのお方でございやすようで、徐々に活動を増やしているのでしょうか、変わらぬ上品さに驚きました。MM号のあの娘この名字で活動されているようで、どうやら梁井さんの撮ったはめちゃん。のあの娘のようで、へそ周りのほくろの位置で推測致しました。梁井さんと言えばこちらの飯ハメ作品ですが、喘ぎすぎて声がガラガラ健康って大事的なぜか目がいっちゃう系女子のおでましです。「人間って飽きやすいんだなって、ひとりにつきひとりだけのパートナーじゃ足りないじゃんっ」と語っているのが印象的です。
(tzw) 2024.1.30

2023年のセレクトはこちら

タイトルとURLをコピーしました