ザワちゃんの勝手にセレクト2月号|2024年

2月|2024

1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1
1 1 1 1

2月も放って置いたらSODグループMGS系しか選んでませんでした…。
夏フェス (たぶんサ〇ソニ)の一枚画でドーンとジャケットとして発売してしまうのは本当にすばらしいです。(現在取り扱いなし) 1人目には(ハメはないけど) 生中野女子下平玲夏さんも出てきてびっくりしちゃいます、ソクミルのYouTubeにも出演しています!(ナマジョといえば最近おつるさんから目が離せません助けて) フェスではないけど2月はライムスの武道館からオードリーやバドホのドーム2DAYSと大箱イベントが縦続けにあり、チャリで行ってみたりもしましたが意外と近いです、狭いです東京。(やんちゃなバドホファンが水道橋で並んで立ちションしてました) 宇多田のジャパンツアーも応募してみました、にしても似てますこの人
(tzw) 2024.2.29

過去記事
2024年1月
2023年

タイトルとURLをコピーしました