屋外立ちバックのスリルと声ガマン顔がエロい!立ちバック露出 スレンダー巨尻美女を膝ガックガク性交【いいシーンPICKUP】

今回のPICKUP作品はこちらです>

立ちバック露出 スレンダー巨尻美女を#公園#駐車場#屋上#ホテル・・・ 後ろから突きまくって膝ガックガク性交

その名の通り太陽の下であられもない姿を晒す露出モノに特化したAVメーカー【SUN】の作品。
本作は”立ちバック露出”がテーマで、屋外で立ったままヤリまくる刺激的な作品になってます。

個人的に好きだったシーンはコチラ!

コンクリートの壁一枚隔てて向こう側は自動車が行き交う公道!という状況でバシバシ突かれる姿と、必死に声を抑えようとする苦悶の表情がエロいです。

割と清楚な感じの子がヤッってるのがまたいい!

余談ですが本作のパッケージ写真は明らかにドリームチケットのかつての人気シリーズ『ガックガクの女』を意識したものになってますね。

ガックガクの女 飯岡かなこ

ガックガクの女 香山美桜

脚をガクガク震わせて快感に悶える女性に興奮する方はぜひこちらもどうぞ。割と古いシリーズなのでお安くなってます!

というわけでまたいいシーンを見つけたら報告します~!

(スタッフ ナベ)

タイトルとURLをコピーしました