ザワちゃんの勝手にセレクト4月号|2024年

4月|2024

1 1 1 1
1 1 1 1

4月は、ミックスカセットテープを5本作ってフリマで売り切った記憶しかありません。
あとは、ハリスおばさんやエミリー以外もパリへ行くんだといった驚きがありました。
松尾さんが全然ハメてない」と吹聴しまくっていた店長ですがしっかり年末にハメてました。
聞いた情報の流布には気をつけたいものです。
並べてみると巨乳が多くなってしまった印象です、特に巨乳に目が合っていなかったのでたまたまです。

先日、鶏肉かき混ぜ麺というものを注文したら、シンプルな柿色の冷やし中華がやってきました。
とかく柿も牡蠣ソースも使っていないようで、「かき混ぜて」の思いを込めたとのことでした。
麺ときゅうりのみだったので「ところで鶏肉はどこに入ってるの?」と聞いたら、
おもいっきり入れ忘れたようで、しばらくするとドデカ棒棒鶏のサービスを頂きました。
麺とかき混ぜてみるとなかなかでしたが、冷やし中華には早すぎる時期でしたので、
「まあまあまあ」を8回唱えました。

(tzw) 2024/5/2

過去記事
2024年3月
2024年2月
2024年1月
2023年

タイトルとURLをコピーしました