作品紹介:家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 森本つぐみ つぐみチャンが人気シリーズに登場!最強おっぱいを堪能

森本つぐみちゃんは数々の人気女優を輩出してきたSODの「キミホレ」レーベル出身。飾らないキャラクターとあどけない童顔、そして抱き心地の良さそうなむっちり爆乳ボディでソクミルでもデビュー作からスマッシュヒット。個人的にも2019年上半期、ハートを射抜かれた女優さんです。

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 森本つぐみ

デビューの頃のおだんごヘアーもカワイイ

そんな森本つぐみちゃんがグローリークエストの人気シリーズ家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録に登場。デビューの頃のように彼女の人柄が垣間見えるドキュメント系も僕は大好きなのですが、本作ではスケベ家庭教師のセクハラに徐々に従順になっていく女子学生を熱演。小柄で童顔なつぐみちゃん、やはり制服が似合ってます!

横から見るとやはり乳がスゴい
下心満載のボディタッチにも抵抗しない純真無垢な美少女…

つぐみちゃんが抵抗しないのをいいことに家庭教師のセクハラは徐々にエスカレート。このシリーズ定番の展開ですが、「集中力が大切」とお勉強中のつぐみちゃんのおっぱいに手を伸ばす家庭教師。

どんな状況でも集中できるようにしておかないと受験に失敗するからね~

バイブや電マも使って先生のイタズラはどんどん過激に。つぐみちゃんも勉強そっちのけで先生の愛撫に耐える日々。

イッちゃう…!

最後のハメ撮り以外は基本的に先生が仕掛けた隠しカメラなので固定アングル。しかしカメラの数が多いのもあって見づらいという感じはしません。そして勉強部屋に二人きりというこの密室感がこの作品の醍醐味だと思います。

上からも!
おっぱいアップのカメラも。

個人的には机の下からのアングルがお気に入り。

パンツに手を入れられ…
初挿入はバックから

「志望校に合格するため」と、お母さんが授業を週 1から週2にふやしてしまい、先生がセクハラする機会は倍増。

授業の度におっぱいとアソコをいたずらされて火照らされる日々。そしてとうとうつぐみちゃんは挿入まで許してしまいます。あんなに無垢だったつぐみちゃんは夜な夜な一人でオナニーにふけるほど性感の虜に…。

先生が置いていった電マでまんまとオナってしまうつぐみちゃん
ここでも下からのアングルが大活躍

このシリーズのファンはやはり巨乳好きが多いと思います。そういう意味でもつぐみちゃんは適任!見事なGカップを楽しめる作品に仕上がってます!

ぷにぷに!
乳揺れもスゴい

好きな女優さん×好きなシリーズな作品なのでテンション高めの記事になってしまいました。GIF多めなので重かったらすみません。これを機に森本つぐみファンになって頂いて、ぜひデビュー作などもチェックしてみて下さいませ!

サンプル動画はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました