作品紹介: SODstar 11 SEX BUBBLE PARTY 2019 ~プールで感度アゲアゲイキまくり編~ 11人!4時間!SODstar勢揃いの豪華作品!

このメンバーが勢ぞろいというだけでワクワクが止まりませんね!感度を高めて敏感にさせる“ビンカンバブル”の泡プールで火照ってしまったSODstarたち。そこに男優が投入されハメられてしまうという展開になってます。

SODstar 11 SEX BUBBLE PARTY 2019 ~プールで感度アゲアゲイキまくり編~

超豪華メンバー!
映える泡プールにはしゃぐstarたち
紗倉まな&唯井まひろ

全員そろっての撮影シーンの後は11人の女優が2~3人に分かれて別々の場所へ移動、そこで男優の餌食になるという流れなのですが、そのグループ分けの妙と言いますか、今までにないstar同士の共演が楽しいです。やはり胸アツなのは紗倉まな×唯井まひろ。まるで姉妹みたいなショートカット美少女二人が同時にヤラレちゃうのスゴくイイ!特に唯井まひろちゃんは他の女優さんとの共演作品自体がおそらく初ですのでそういう意味でも必見です。

可愛い後輩の身を案じつつも水着に手を突っ込まれて “ビンカンバブル” で敏感になった乳首を転がされ感じてしまうまなチャン…

個人的な好みで言いますとみながわ千遥×小泉ひなたのダブル巨乳も好きでした。互いに支え合うようにして片足立ちバックで突かれるシーン(3時間09分あたり)が私的ハイライト。そこだけ何度も繰り返し観てしまいました…!

みながわ千遥&小泉ひなた
このシーン!

戸田真琴×竹田ゆめという組み合わせもアツいですよね~!

戸田真琴&竹田ゆめ

11人のビキニ姿が拝めるだけでも楽しい1本です。特に11人全員しっかり顔と名前が一致するようなSODstarフリークの方には最高の泡パーティじゃないかと思います!

とにかく泡の量がスゴい…!

無料サンプル動画はこちら!

(スタッフ ナベ)

タイトルとURLをコピーしました