作品紹介:「超!透け透けスケベ学園 河合あすな 」スケスケHカップ乳がたまらん!

女子はスケスケのエッチな制服を着なければならないという校則の学校に転校してきてしまったHカップ美少女河合あすなちゃん。Hカップ乳丸見えの恥ずかしい姿でスケベな教師やクラスメートの餌食に…。このシリーズ4本目ですが、今回もイイ!

超!透け透けスケベ学園 CLASS 04 美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX! 河合あすな

超!透け透けスケベ学園 CLASS 04 美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX! 河合あすな

恥ずかしがる表情もカワイイ!
水着の中でおっぱいはこういう風になってるんだ~!というのがよくわかります

着丈が短すぎて常に下乳が露出、ちょっと動くだけで生乳がポ□リしてしまうスケスケ体操着のシーンが好きでした。それを隠すようにモジモジしながら卓球するシーンが妙にイヤラしい…!

短いシーンなんですが何度も繰り返し観たくなります

布地自体の透け感だけでなくそこにオイルやローションを塗りたくってさらに身体に張り付いてスケスケに。ムッチムチのボディとの相性も抜群です!

ローションでスケスケ&ヌルヌル

後半になるにつれて露出度もスケスケ度もどんどん増していくスケスケ衣装がたまらんです。

最後のシーンなんかスケスケどころかほぼ透明じゃないですか~!

深く考えずに観れる明るく分かりやすいストーリー展開も含めて実用性抜群でオススメ度高い作品でした!

無料サンプル動画は作品詳細ページからどうぞ~!

(スタッフ ナベ)

タイトルとURLをコピーしました