月刊ソクミル【7月号】圧倒的存在感!エロむち長身アイドル★新垣智江特集!

ソクミルスタッフが気になる女優さんを座談会形式でピックアップしてオススメする
『月刊ソクミル』7月号!
月刊と言っていますが2月に初めてまだ3回目です。気分屋です。読んだり広めたりして頂けると明日への活力になりますのでどうか宜しくお願い致します!!

今月のオススメ女優さん

プロフィール
新垣智江 Mine’S所属
169㎝ B:93(H) W:62 H:98
twitter
@chie_aragaki

それではソクミルスタッフによる勝手に座談会スタート

スタッフtzw(以降タ): 月刊ソクミル7月号なんですけども、過去2回やってますね、2月号と4月号。

スタッフナベ(以降ナ): 月刊じゃないんですか?

タ:何刊って言えばいいの?こういう時・・。

ナ:隔月?

スタッフネマ(以降ネ): 季刊?

タ:でも、2,4,7ですからね・・ダブルプレーかっていう話なんですけど。

ナ:w

タ:このブログは大体世間話から入っていきますけども、全然貯金が溜まらなくて・・。そろそろUber Eats始めようと思ってるんですけど。

ナ:Uber Eats ね儲かるって噂ですけど。

タ:ソクミルの人間がねこういうこというのもアレなんですけど。とりあえず Uber Eats一日中調べて、説明会に行ってリュックを貰えばいいってことだけは判明してる。

ナ:へ~~

タ:あと電動シェアサイクル借りるとこチェックして登録して。

ナ:それは自腹なんですか?

タ:ですね、月額とか一回だけとか。その勢いで関係ないけど、楽天PayとLINE Payとお金管理のマネーフォワードと散歩して貯金が溜まるfinbeeとみずほダイレクトに登録して、

ナ:お金に凄いアレですね

タ:ww 家賃の更新が控えてるんで・・、Uberしないと。1回配達4~600円位ですって。

ネ:めちゃくちゃ(口に)ご飯粒ついてますよ・・

タ:(汗)

ナ:あまり稼げなそうですね・・

タ:僕がおもむろに会社にデッカいリュック持ってきても無視して下さいね。

ナ:ww

タ:ということでね、Uber Eats で持っていった先の高層マンションに住んでそうな娘を今日はね紹介したいと思います。

ナ:そういうテーマなんですね!

タ:新垣智江ちゃんですけども。

ナ:Hカップなんですね!!

タ:タピオカとか1個配達した先にパジャマ姿で出てきそうですけど。

ネ:なんか巨乳の人達が胸に乗せてタピオカを飲むみたいなのが流行ってるらしいですよ。

タ:ん?

ネ:タピオカチャレンジとか言うみたいです。

ナ:二次元が多いですね・・

タ:あんまり出てこないじゃないですか、インスタかな?最後のジュボジュボタピをすするところまでちゃんとやって欲しいですよね、新垣さんもやってるのかな~~?

タ:わ~私服を見て~!

タ:衣装かもしれないけど、カワイイなオイ!

ナ:アイドルもやってるのかな?

ネ: 感じられるアイドル、Make it! をやっていらっしゃる。

タ: Mine’Sさんに所属だそうです。169cmHカップ!169cmっていったら、

ナ:僕、越されてますね・・

ネ:僕も頭の上に乗るぐらいです、乳が。

ナ:ちょうど乳首が僕の口ぐらいに・・

タ:ww 向き合ってぶつかったらね。

タ:デビューはどれくらいでしょう、2017年とか?名前は、ゴーストライター騒動の新垣氏からきてるんですかね、ニイガキ。

ナ:ガッキーじゃないすかw?

タ:『逃げ恥』とかの時かな・・

ナ:ガッキーも身長160台後半じゃないですか?
169です、ガッキーも!

タ:え!??凄い一緒!!

ナ:ほぼガッキーですよ、そしたら!巨乳のガッキー!

タ:長澤まさみ168なのかい!

ナ:公表してるのよりももっとデカイかもしれないですよ。

タ:そうすね、あと「デカイって言い方も変えていきたいですよね、なんか嫌がってそうなイメージ。

タ:まあ、なんといっても新垣さんプロフに、「感謝と謙虚な気持ちを忘れずに」ってあるんですけど、これはね、タレントが10年くらいやって気づきそうな事なんですよ。素晴らしいなと。

ナ:限られたスペースにね!

タ:そう、そして僕が反応しちゃった作品なんですがロケット作品のね、これ

絶対に勃起しちゃう!普通のビーチがヌーディストビーチに見えるメガネ

タ:ほら!!右から二番目、上でピースしてるのこの娘だけですよ!!

ナ・ネ:wwww

タ:上でピースするのがどんだけカワイイかっていうね。

ナ:錚々たるメンツの中でね、

タ:胸を寄せるっていうのはみんなやってますけども、バランスを考えてるんですよ。身長もあるし、この立ち位置で手を挙げたら全体の見栄えがいいんじゃないかってことですよ。見えてるんですよ、周りが。(指示された可能性もあるけど)ただ、この作品に関しての新垣さんは何もしてないんじゃないかってくらい出てこないんですけど。そこが気になっちゃって逆に。

ナ:メンバーが凄すぎますからね~

タ:そうそう、ハママオさんとか渋谷さんとかエロモンスターがめちゃめちゃいるんですけど、
ここに入っていくのはね~、「はい、どうぞ」じゃムズいんですよね!でも、「 彼女、さっきまでいたのに今いないじゃん!」ていうのはね、何もしないから目立つっていうw

ナ:アイドルグループでもいますもんね、そういう娘。

独壇場のハママオさん

ナ:メガネをかけると裸に見える内容なのかな?

タ:そうですね、まっ内容はあってないような感じというかw

ナ:この中で気になったってのは凄いことですよね。

タ:あとね、同級生に似てるっていう・・。

ナ:そういうの大事ですよね。

タ:そうそう、同級生を200倍可愛くした感じです。

ネ:200倍は原型ないでしょうw

タ:雰囲気で・・。この時、ソクミルだと新垣さんの取り扱い作品がそんなになくて、
こちらは割と早めにありましたよね。

人妻温泉不倫旅行 新垣智江

タ:セックスして部屋を出ていくんですが収まらずに戻ってきてフェラっていうのが印象的で。口を開けた時に舌が出る感じもいいんですよね。

ナ:最近はONE MOREの作品がありますね。

むっちり巨乳制服ママリフレ Vol.001 新垣智江

ナ:美少女路線ですね。シリーズのVol.1に選ばれるのは凄いですよね~!
一発目コケたら次出ないじゃないですか。

タ: どんどん続かないとですもんね。巨乳制服授乳プレイで主観で。そうですね、一発目これ期待されてますね!TODO監督にも!いいよいい兆し来たよ~~!なかなかね、「新垣智江はコレだ!」っていうのが出てこなくて・・、

ナ:ソクミル的に代表作というか、オススメ作品がね。

タ:ま、ハイグレとかありますけど。

女子プロレスラーがハイグレ人間にされちゃった!?

タ:パラダイスのジャケットは凄い好きなんですよ

モデル並みの高身長美女に見下され続ける生放送 完全版

ナ:それいいですよね!

タ:これは170cmあるんですね。

ネ:まあ~夕方とか朝で変わりますからね、身長。

タ:俺も健康診断で5cmくらい変わってたりしますし

ナ:・・・。

タ:最近気になったのはエントリーの作品ですね。

SODファン大感謝祭!全日本ローションバトル2019

ナ:エントリーは素人さんが参加するやつですよね

タ:こちらの新垣さんはスンゴイ頑張ってましたよ!最初っからK-1みたいなふっかけマイクパフォーマンスというか、言葉のかまし合いから入るんですよ、そこから面白いですね。「体のデカい私がお前らに負けるわけがない」と。

ナ:ディスり合ってからのバトル

タ:「お前らのセックスはビジネスだろ!」みたいな、そんなことは言ってないんですけどね。

ナ:www

タ:言うても、みひな明海こうと名プレーヤーが揃ってますから、このメンツの中でどうなっていくのかっていうね。以前のロケットの件もありますから。

ナ:これは主役級でしたよね!!

タ:そうそうそう!終始圧倒的存在感で、ここなんかスゴイ!!鼻を広げて猛烈手コキ!!!

手コキ乱舞!

タ:新垣さんがね軸になってるんですよ、企画の。
段々バトルが進んでいくと結構みんな集中力が切れてきて、スタッフさんが後半戦のルール説明してる時とか、イチャイチャ仲良い普段の感じになるというか、バトルなのに手とか繋ごうとしてくるんですけど、そこはちゃんと振り払いますからね!最後までバトルの姿勢を崩さない。

ナ:なるほどね。

タ:猫背な感じとかも好きですね。

ナ:普段はどんなんなんだろう。

タ:ねえ~!気になるんですよね。ボードゲームとかやってて欲しいな。

ナ:ww

ナ:最近、髪短くしたんすね~

タ:ん?最近分かった事があるらしいっすね。

タ: 38度以上の熱が出ると何も考えてないのに涙がでると・・これは!!! 風邪は完治したらしいです!!

ナ:風邪の字が風になってますけどもw

タ:完治おめでとうございます~~!

ネ:おめでとうございます!!

タ:ま、twitterも頑張られてて素晴らしいです。まあ、この月刊ソクミルブログはね、「本人には拾われない」で有名なんですけどもw

ネ:あるかもしれないですよ

ナ:三度目の正直。

タ:言っておくとこれは別に女優さんにお願いしたりされたりして仕事で書いてるわけではなくて、僕らが勝手にやってるだけなので、読む方はそこだけはご了承頂きたい。

ナ:誰にもお願いされてないですもんね。

タ: 「ホントの好きが出てて内容ないブログ」としても有名です。

タ:さ、ということで
『新垣智江さんが何でもすると言ったら何をして欲しいですか?』のコーナーです。

ナ:なんすか急に!

ネ:ww

タ:ありますか?ネマさん。

ネ:そうっすね・・・、
「ちゃ・・着衣パイズリしてくんな~~い?」

タ・ナ:wwwww

ネ:男は見たがると思うんですけど、そこは絶対見せてくれなくて・・、でもパイズリはしてくれるという。

タ:いいですね。俺はそうだな、「お尻スケスケパンティ穿いて、お尻を枕にして5時間くらい寝かせてくんな~~い?」

ナ:・・・結構ガッツリ寝ますねえ。

タ:ww

ネ:疲れますよ。

タ:お尻も素晴らしいと思ってて・・

ナ:おっぱいに目が行きがちですけどね。

タ:はい、ナベさんお願いします。

ナ:僕はね、この Make it! のアイドル衣装あるじゃないですか。キューティーハ二ーっぽくないすかこれ?

タ:ああ、確かに。

ナ: キューティーハ二ー のコスプレをしてSEXして、イク時に「ハニーフラッシュ!」って言って欲しい・・。

タ:ん・・w いや「くんな~~い?」縛りでみんなキメ文句にしてるので・・

ナ:あ、そうすね、「ハニーフラッシュ!って言ってくんな~~い?」

タ・ネ:wwwwwww

タ:言うだけかよwwアイドルの衣装が似てるならこの衣装でいいんじゃないの?

ナ:またちょっとちがうじゃないですか。

タ:そうか、なるほどね。それでは、『 BARにいる新垣智江さんを口説くとしたらどう口説く!?』
いってみましょう!

ネ:まだあるんですね・・・

タ:声をかける大前提ですけども。

ナ:どうしますかね・・

タ:勃起したチンチンを見せて、「ちょっと、君で勃起しっちゃってるんだけどもおお・・」て見せたら「あら~~~!!」って言って咥えてもらえそうじゃないすかw?

ナ:wwww

タ:勃起で口説ける女性っていそうじゃないですか。

ナ:それDANDYとかの世界だけですよ、勃起で口説けるの・・

タ:なんだろう、「私で勃起してくれてるのね!」で嬉しくなってくれる女性。

ネ:私で興奮してくれてるんだっていう。

タ:そうそう、ありがとうって思ってくれる女性っぽいなと。

ナ:なるほど。

タ:まあ、BARでさすがに勃起チ○ポ出すわけにはいかないですが・・。

ナ:「感謝を忘れずに」って言ってましたよね!?

タ:そうそうそうそうそうそう!!

ナ:「感謝と謙虚な気持ちを忘れずに」の人はたぶんそうですね、 私で勃起してくれてありがとうっていう。

タ:そう、「ちょっ、ちょっとオレ Make itしちゃったんだけどさあ、 Make it してくんねえ?」
っていう。

ネ:wwww

ナ:こういう娘は、巨乳だから体目当ての男には飽き飽きしてると思うんですよ。なので Make it !ファンとして、AVのことは知らない純粋なアイドルファンとして声をかけるみたいな感じがいいのかな・・「え?AVもやってるんですか?」みたいな。

タ:アイドル活動のことは知ってるんですよね?アイドルに近づいてきちゃった危ない人感は出ちゃいますよね。

ネ:「どっかで見たことあるんですけど、アイドルやられてます?」とか?

タ:ああ・・

ナ:とりあえず体目当てっぽくない方がいいかなと・・

タ:身長が高いから、「あれ?小学校の時後ろの方に並んでました?」みたいな?
そりゃそうだろ・・・

タ:まっ・・・・・、毎度ブログの中身が薄くなりがちですけども・・、是非ソクミルで新垣智江さんを検索してみてください!いろんな魅力が詰まった方ですので。今後も期待していきましょう!!

ナ:むしろこれからですよね!これからに注目!!アイドルとしても AV女優としても伸びしろがありますね!!

タ:それでは、最後にネマさん曲紹介お願いします!!

ネ:はい、聴いて下さい。LIMKOSで『マガジン』

ありがとうございましたーーー!!!

(tzw)

タイトルとURLをコピーしました