月刊ソクミル【4月号】 アコガレタトゥー美女★葉月レイラ特集!

ソクミルスタッフが気になる女優さんを座談会形式でピックアップしてオススメする
『月刊ソクミル』4月号!
毎月やってるように見せましたが2回目です。先月はサボりました。読んだり広めたりして頂けると明日への活力になりますのでどうか宜しくお願い致します!!

今月のオススメ女優さん

プロフィール
葉月レイラ RIGHT
B:84(E65) W:54 H:83
twitter
@hazuki_reira

それではソクミルスタッフによる座談会スタート

スタッフtzw(以降t):こんにちは!早速ズボンにカレーをこぼしてしまいました。

スタッフナベ(以降ナ):どうもどうも、それバターチキンカレーですか?

スタッフネマ(以降ネ): よろしくお願いします!ファミマのカレーが人気らしいですよ。

t:お気使いありがとうございます、はじめていきましょう。さあ、最近どうですか?ニュースでは大変ですね、瀧さんが・・。

ナ:DOMMUNEで5時間電気グルーヴだけかけるっていうのやってましたね。

t:少し拝見しました!話題になってましたね。どうですか?ネマさんは

ネ:ぼくは、ノーダメージです。

t: そりゃあなたはそうだろ~。ま、そんなね、ヤクブーツの臭いもしそうな女の子をね今日はね…

ネ:やってても驚かない系の…

t:だめだめw その紹介じゃ全然プロモーションになってないです。

ナ: 笑

ナ: あ~、姉妹サイトにはまだありますね、ピエール作品・・

t: ほう、『孤狼の血』ね!『の・ようなもの のようなもの』 もいいですね。こういう作品が回収とかされちゃうとしたら寂しいですよね…

ナ: 『凶悪』が好きでこの間また観ちゃいました

t: いいですね、大河も代役があったりだとか・・。作品は良いものばかりですから残って欲しいですよね。そんな後世に残したい女優さんが今日もいますから。

ナ:ムリヤリな感じしますけども 笑

t:葉月レイラさんという方がいまして。こちらは名前がクレジットされてなく、ご本人がオススメしたりしているので良いかなとは思うのですが、ビッグモーカルさんの作品があります、こちらナベさん作品にコメントされてましたよね?


ガチ18歳☆ヤンキー、デビューで盛大にデレる!

ナ:これね!内容は基本ハメ撮りですしクオリティーがすごい高いかというとわからないですけど、とにかくこの娘がすごくいいのでオススメしました!

t:なんと言っても見たら絶対「おや?」ってなりますよね、脚に何かついてない?っていう。

脚がゴージャス

t:“ ガーターベルトに銃、そして薔薇と龍”というデザインのタトゥーが脚からお腹にかけて・・
よくペイントタトゥーで出る方とかもいますけどもね。

ナ:ですね、ストーリー上にタトゥーの必然性がないので彼女のはホンモノだと思います。

t:しかも制服着て出てくるから凄いインパクトがありますよね!あとバットにモザイクが入っているし…びっくりですよw

ど迫力の登場シーン!

ナ: 意外といないタイプの顔というか、キツネっぽいというか

t: つんとした感じの目がカッコイイ、この感じでパンチラするのがすごいいい、黒を履いてるんですけど白かピンクも良かったな~、キャラ的に黒っぽいんでしょうけど。

ナ:こういう娘が可愛い下着だったりするといいですよね。

パンチラ拝ませて頂きます!

t: バットは新品でしょうね。殴り痕のないバットですから。ボコボコのバット持ってきたらそれはそれでビビりますけど。あと、めちゃめちゃ会話するって箇所も無かったのでちゃんと声を聞けてないんですが、喘ぎ声から察するにおそらく声もあたくしのタイプなんじゃないかなと思っております。

ナ: 声フェチなtzwさんとしては

t: いい発声はしてました!

スカジャンバック

t: 光が当たるとまた綺麗ですね~

ネ:肌綺麗ですね。

t:そう。経緯が知りたいなーこのタトゥーを入れた。

ナ:スタイルもいいですよね、おっぱいもしっかりしていて。

t:twitterの自撮りも可愛らしくて、どんどんファンが増えていきそうな感じしますよ

t: 可愛い路線から売ってもそこにギャップがあるのでウケがいいですよね!これはちょっと、強いですよね!タトゥーをどう見ていくかっていう部分がありますよね、我々のタトゥーとの向き合い方を今一度考え直したい時期に来てますね。

ネ: 増えてません?(タトゥー)

t: 増えてる?まだ未完成なんですか?サグラダ・ファミリア的な?

ネ:見間違いでした、すみません・・・

t:・・・・。

ヘソピもいってる?

ナ:ヘソピもいってそうですね~。ヤル前につき合った彼女が脱いでいきなりこんな感じだったら結構ビックリするとは思いますよ。

t:リアルドラゴンタトゥーの女ですね。『ドラゴンタトゥーの女』に瀧さん出てませんでしたっけ?

ネ:出てないです。


ライダース女子は絶対エロいに違いないっ! 2 男ウケ狙ったりして実はヤレるんじゃないか説 激カワライダースギャルに生中出し

ナ:こちらも配信されてますー。

t:ライダース女子!

ナ:最近のギャル系っぽい娘が集ってるからこの系統を好きな人はお得かもしれないですよ!

t:咲々原リンさんもいる!U-20 全国ギャル選抜って感じっすね!

ナ:そうそうそう!

薔薇が咲いた!真っ赤なバ~ラが~

t: すんごいバラ!これタトゥーを彫った人も毎回画面下に名前テロップ入れて欲しいっすね!

ネ:彫師を!

ナ:ハハハハハ

t:彫師も売れそうじゃないですか、こんなカッコイイの彫るなら。毎回銃が問答無用で出てくるってものスゴイな。

ネ:タトゥー入れるAV撮って欲しいです。

t:ああ~、確かに。タトゥーOKな女優さんも稀有ですから、「タトゥー入れながらセックスしたら感じるのか?」みたいな実験的な・・

ネ:ww 怪我しますね…。

ナ:昔、背中に鯉のタトゥー入った女優さんいましたよね?

t:鯉か~

ナ:結構前です、えっと…懐エロAVのジャンルです。


のけぞる前にいたぶって! 北岡錦

ナ: これだ、北岡錦さん。あぁ..、1本しか残ってないですね…

錦鯉なのか??

ナ:ときどき出てくる「タトゥー・刺青」女優さん。

t:飯島くうがさんは記憶に新しいですね。


チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! くうが 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】

t:これもヤンキーか!ちょっとまてお兄さん方、この人スゴっ・・


真・刺青の女たち

ナ:これは…..

t:ちょっと宗派が違う感じがしますね…さっき言ってた未完成のタトゥーもあるし。


一人目、麗羽さんのサクラダ!

ナ:額のピアスってどうやってあけるんでしょうね、ロボトミー手術みたいな。

t:挿してるだけかな。

t:そしてこの作品のくうがさんも凄いな~!

くうがさんの虎を見よ!

ナ:こちらは和ですね

t:「君の虎を舐めるよ~」ですよ、「ああ~虎に出して~」ですから。

虎出し!

ナ:虎に出してますね…。

ナ:こうやって見てもレイラさんのタトゥーの完成度も相当ですね!

t:レイラさんも「私のレイジングブルにかけて~」みたいなこと言うんじゃないですか?

ヤンキー感と可愛らしさが中和するシーン

t:はじめの作品に戻りますが、だんだんヤンキーぽくなくなっていく所も好きなんですよね。

ナ:そうそうそう!後半ちょっとデレデレというか従順になっていく感じがまたいいんですよ!

t:後半の早稲田色のスカジャンのチョイスもいいっす!

ネ:Mよりな娘なんですかね?実は

t:う~ん、どうなんだろ。ヤンキーをムリヤリやらされたかどうか問題はありますよね?

ナ:ああ、でもタトゥーを入れるような環境ではあったってことですよね?そこがリアルですよ。

t:なるほど。タトゥーを入れて貰ってる痛さが好きな場合もありますよね?

ナ:刺青にしろピアスにしろ、マゾじゃないと耐えられない感じもしますよね。

t:そうですね。

t:さあ、そして4月に新作が配信されたとのことで!!

ナ:女優名がクレジットされた作品が遂にソクミルにも!


ちんシャブ大好き女 葉月レイラ

t:ライダースの作品でもそうですがフェラもなかなかの竿さばきでした!高速ノーハンドフェラで。

ネ:チンパク300本超え・・・

t:チンパク300本超えしておりますね、レイラさん、だいぶヤリマンの匂いもしてきましたね!

ナ:軟骨のピアスもすごい・・・。

t: このブログが公開される頃には すでに配信が始まってると思いますのでチェックしてみて下さい!

ネ: “コエコエコエと奇妙な音を鳴らしながら”って書いてますね

t: どんな音なんでしょうか?

ネ:クワックワッ・・・ゲホゲホゲホ・・・・・

t:ww

ネ:クエクエクエッ

t:それはチョコボールだからさ。

ナ:イラマ系の音ってことですね。

t:人気出て欲しいですね!タトゥーをジャンルでくくっちゃうと狭くなるけど、そういうのに縛られずに、今後どうなっていくか楽しみですね!

ナ:いわゆる清楚系じゃないってことで好き嫌いは分かれるかもしれないですが、人気出るんじゃないですかね!

t:ソクミルでは、≪葉月レイラ≫ と検索頂くか、≪ヤンキー≫の人気順でも上位に出ます!

ナ:そうですね、宜しくお願い致します!!

t:それではネマさん最後に曲紹介お願いします。

ネ:わかりました。リムコスで「AVみたいなことが起きて欲しい」聴いて下さい。


AVみたいなことが起きて欲しい /リムコス

ここまで ご覧いただきありがとうございます。
是非ソクミルで
葉月レイラ さんの作品をチェックしてね!!

タイトルとURLをコピーしました