月刊ソクミル【2月号】 148cmHカップ☆真白ここ特集!!

真白ここ特集

ソクミルスタッフが気になる女優さんをピックアップしてオススメする『月刊ソクミル』2月号!
毎月やってるように見せてますが初回です。毎月続かない可能性もあります!読んだり広めたりして頂けると明日への活力になりますのでどうか宜しくお願い致します!!

今月のオススメ女優さん

プロフィール
真白ここ
T149.B93(H65).W57.H83
プライムエージェンシー
twitter
@mashiro_koko

スタッフtzw(以降t):おっぱい推しの娘ってイメージが強いですかね。
ソクミルに入荷されたのは2016年頃~でしょうか。

スタッフナベ(以降ナ):ソクミルではコレっていう作品がまだないような気もしますねえ・・

t:ボクが好きになったきっかけは、真白さんを見ようと思って見たわけではないのです。たまたま何かのネットのグレーな淫乱な動画を見る機会があって…、受動的に。

ナ:笑

t:ワゴン車のドアを開けたまま車の中に押し込みながらパイズリしてくるというものだったんですが、この娘なんか見たことあるなと思ってソクミルで調べ直したら真白ここさんだったというわけなんです。とてもいいなあと。

ナ:その作品はないんですか?DOCさんも車の作品ありましたよね?


停車中の助手席で暇を持て余してそうな巨乳美女を発見!!彼女の胸元から今にもハミ出しそうなおっぱいを覗き見していると抑えられず・・・

t:そうそう、でもDOCさんの作品ではないんですよねえ。これはこれでよかったですけども。やたらパンチラや胸チラで誘ってくるんですよ。

ナ:窓枠に胸を乗っけちゃってみたいな・・

t:そう。あとメイクが可愛い作品があるんですよね、ケートライブさんの。
赤いチークが終始凄いドキドキさせてくれます。このメイクをたくさんして欲しいなあ。
あたくしちょっとおっぱい離れしてたんですがもう一度引き寄せてくれたのがこのおっぱいでしたね、乳輪も大きいし。


巨乳スポーツジムインストラクター 真白ここ(21歳)

ナ:しかもパイパンじゃないですか~!あと肩にあるほくろもいい味出してますね~。

ほくろショルダー

t:ほくろ占い的に言うとどうですか?ネマさん!

スタッフネマ(以降ネ):巨乳の相が出てますね。

t:もう巨乳だけどね、幼少の時から予感されてたってことかな?

ナ:笑 148cmに見えないですね、映像で見る限りは。

ネ:確かに…

サーセンフェイス

t:あと申し訳なさそうなお顔をしてるじゃないですか。「ちょっとすみません」みたいな。
なので、照れた状況に追い込んだ羞恥系の作品が合うんじゃないかと思って、
『タオル一枚で入ってみませんか』とか出てないのかなと思ったら出てたんですよ。
真白さんっぽい娘が、ぽい娘ね!

ネ:似てる子ですよね。

t:そうそう、似てる娘。ヘアゴムを咥えてちんちんに輪投げするっていうミッションで。
すんごい恥ずかしがるんですよ。


箱根湯本温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?~歴代ミッションの中からユーザーが選んだ超人気ミッションBEST20~全編撮り下ろし8時間SP!!

ナ:クリソツですね。髪型もいいですね、二つ結びで

ネ:世の中2人いるっていいますからね同じ顔の人

t:ほくろあります?ほくろ 

ホクロ一致の瞬間!

ネ:あります!!

t:ホクロ一致だ!ホクロ一致!本人じゃないかっていうね説が今立ちましたけど。

ネ:笑

t:ただこちらはハメないんですよね~

ナ:素人ものにありがちな感じでしょうか?

ネ:シチュエーションだけ楽しむという。

t:照れた顔がめっちゃ見られるのでこれはこれで良しです!

ナ:結構。メイクとか格好によって幼い感じに見えたり熟女・人妻寄りに見えたりオールマイティーな娘ですよね!twitterとかやられてるんですか?

t:twitterでお尻を出してみたけど身長が低いので頑張って背のびしたっていうツイートがあってとてもお茶目だと思ってワクワクしました。

ナ:おお! #ここぱい いうんですね!

ネ:いいですね~!

t:twitterでも韓国料理の写真があったかと思うんですが、こちらの作品ではまた激似の娘が出てきまして。凄い流暢に韓国語を話されるんですよ。


Iカップ爆乳韓国少女、来日電撃デビュー!!ソヨン 18才

ナ:あっ!ありましたねコレ!

t:バイリンガル。アジアンビューティでも市場に繰り出せるわけですよ。

ネ:全体的に彼女が受け身になる作品の方が多いんですかね?

t:どうでしょう。まあ、「壁チ○ポ」にも出てるわけですからねえ!

ナ:tzwさんの好きな!さもあり監督もロケットに出てる娘がみんないい娘って言ってましたもんね!


迫る壁チ○ポ脱出クイズ

t:クイズにはずれたら迫ってくる壁チ○ポ。それに触れてしまったらヌかなきゃいけないという内容です。近藤ゆきさんも出ているのでお得です、彼女についてはまた後日。

ということで以上です!何かあれば

ネ:痴女系というか、責める役も見てみたいです!

t:なるほど。

ナ:148cmでHカップ巨乳というのがよいですよね、トランジスタグラマー!

t:140cm代の娘を集めて世界一周とかしてほしいです。

ネ:やってもらいましょう~

t:てな調子で最後にソクミルで真白ここさんの作品を購入してみましょう!!

☆動画で解説☆
ソクミルで、真白ここさんの作品を購入するとこんな感じです↓↓

ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました