隠れ良作紹介:ボクのお母さんはAV女優!父が再婚して新しく母になった巨乳美女はAVに出ていた人だった! 稲場るか 父の再婚相手はHカップAV女優!?

ボクのお母さんはAV女優!父が再婚して新しく母になった巨乳美女はAVに出ていた人だった! 稲場るか

父親が再婚した相手が稲場るかちゃんでいきなりお母さんになるというお話。こういう日常に突然AV女優が降臨するシチュエーション大好きなんですよね~。

お母さん役という年齢の女優さんではないですが、なんだか甘えたくなるような母性というか包容力というか・・・稲場るかちゃんにはそういうパワーがある気がします。

こんな風に起こしに来てくれるるかママ。

けしてリアリティのあるシチュエーションじゃないけれど、個人的にはもう「お母さんにえっちな親孝行して♪」というセリフだけでノックアウトされてしまいました。

愛する息子のためにおっぱいも揉ませてくれます

無料サンプル動画はコチラ

ちなみに劇中で主人公はお母さんが出ているAVを観てしまうわけですが、その「お母さんが出ているAV」として登場する作品は同じくクリスタル映像の「眼鏡×競泳水着×くびれボイン 稲場るか」。気になった方はそちらも併せてチェックを~!

タイトルとURLをコピーしました