オススメ作品紹介:新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.101 八掛うみ プレステージ史上最強に白パンティが似合う!

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.101 八掛うみ(AV女優)20歳。

プレステージの新人・ 八掛うみ(やつがけ うみ)ちゃんが2作目にして人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」 に登場です!

AV女優を一般男性のお宅にデリバリーするいわゆるお宅訪問系の作品。 お人形さんみたいな女の子が生活感あふれるワンルームのアパートで一般男性に抱かれる姿が妙にエロいです。細すぎる華奢な身体と小さなアソコで男の欲望をしっかり受け止める健気な姿に興奮。 このシリーズ毎回観ておりますが、他の娘にはない背徳感みたいなものを感じました。

パッケージでも着ているチャイナ風ワンピースほか衣装や下着も良かった!お尻からフトモモにかけてのプリプリな美しさにも改めて気づかされました。

清楚とセクシーとカワイイの比率が絶妙なんですよね。純白ぱんつがこんなに似合う子もなかなかいないのでは!? ロングの黒髪と華奢な身体と小さいながら美しいおっぱい。ルックスが好みでしたらぜひ観てみて欲しいです。

無料サンプル動画はコチラ!

ちなみにデビュー作はこちら!

タイトルとURLをコピーしました