あのコスプレレイヤーが衝撃のAVデビュー!!

こんばんは。あっという間に3月、春はワクワクしますね♪

女の子の服装も少しずつ薄着になり、春風のいたずらでスカートがヒラヒラ~

なんてことを妄想しちゃいます。

さて、本日はもう間もなくデビューする新人さんをご紹介します。

 

あの美少女すぎると話題になったコスプレレイヤー、

坂口みほのちゃんがSODクリエイトから2013年3月7日(木)に衝撃デビュー!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  坂口みほの AV Debuet

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

透きとおるような白い肌、幼い顔立ちに黒髪ロングのストレートヘア。

経験人数1人の超ウブな18才。

アニメ観賞とコスプレが趣味の内気な少女が自分を変えたいと自ら出演を志願。

頑張って明るく振る舞ってはいたが初SEXを前に緊張で震える彼女の

健気な少女のエッチな姿を見てください!

 

SOKMILでは、坂口みほの AV Debuetのダウンロード販売を2013年3月7日(木)から開始します。

お楽しみに!! 

 

 

タイトルとURLをコピーしました