【イベント】スカパー!アダルト放送大賞 2013

日本一は誰だ!ファンが日本一のAV女優を決める
「スカパー!アダルト放送大賞 2013」

自分の1票で日本一が決まると言うだけあって、開演前からお客さんの熱気ムンムン!これだけの女優さんが一同に揃うのは年に1度この日だけ!いつもお世話になっている女優さんが登場すればお客さんテンションは一気にMAX!!次から次へと有名女優さんが登場するんですから、プレスの特権をフル活用してシャッター押しっぱなしでした!

注目の女優賞は、はるきちこと、 さとう遥希ちゃん!司会のネジネジ中尾彬さんからも「あなたの時代だね」とエールを貰うと、涙うるうる。非常に感動的な表彰式でした!そして新人女優賞は、  紗倉まなちゃん!受賞後にインタビュー動画を撮らせて頂いたんですけど、無茶苦茶お行儀が良くて、「清純」「美少女」がピッタリの女優さん。きちんと天然Fカップのまなちゃんの谷間を目に焼き付けて来ました!

その他受賞した女優さんはこちら:

★女優賞:  さとう遥希  ★熟女女優賞:  星野あかり  ★新人女優賞:  紗倉まな
★作品賞:  吉沢明歩  ★夕刊フジ賞:  神咲詩織  ★東京スポーツ賞:  大槻ひびき
★FLASH賞:  紗倉まな  ★SPA!賞:  藤嶋唯  ★サイゾー賞:  さとう遥希

■受賞の詳細は公式ページで!http://adult-awards.com/
■また、当日の模様はスカパー!にてダイジェスト番組と、スカパー!アダルト訴求特番を3/10と3/15にオンエアーされるようなので、そちらもチェックして下さい!

豪華絢爛な年に一度のイベント、是非来年は皆様も参加してみて下さい!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新人女優賞を受賞した紗倉まなちゃんが、ソクミルの皆様だけに受賞の感想を教えてくれました!

★★綺麗過ぎる女優さん達の画像もどうぞ!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました