【新人女優】エロ過ぎる20歳、MIYABIデビュー

hmpから期待の新人、

どエロくてカッコいいMIYABIちゃん

デビューしました!!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 デビュー作 BEAUTY HONEY

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

デビュー作とは思えないほど、欲求の赴くままに・・・・

初めての撮影なのにグイグイ押してくるこの感じ、フェラのシーンでは抜群のテクニックを披露。

プロの男優さんを相手に天性のエロさをさらけ出しています。

目隠し拘束、オナニーしながらフェラ、3Pでイキまくる。

MIYABIちゃんの淫乱ぶりをお楽しみください。

 

先日、MIYABIちゃんがソクミルに遊びに来てくれました。

デビュー作のコメントをソクミル用にいただきましたので、こちらもご覧ください↓↓↓

 

とっても気さくでサービス精神旺盛なMIYABIちゃん。

ぶっちゃけエロトークで盛り上がりました!!プライベートでは3P(男1人、女2人)の経験があるとか!?

AV女優としてのポテンシャルの高さを感じました。

 

インタビューの終わりに、MIYABIちゃん手作りのチョコ&クッキーをいただきました。

MIYABIちゃん、ありがとうございました!!

エロいのに家庭的って最高ですよね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました