「気になる女子がいまして特集」2018

 

豆■マ■スターという肩書きで、

テ■ビに出演されていた女性をご存知の方はいますでしょうか。

もう一度、

■腐■イスターという肩書きで、

マ■コさんのTVショーに出演されていたク〇〇さんという方をご存知の方はいますでしょうか。

↑↑アダルトジャンルに紐付いては・・と思い、

黒塗り教科書宜しく伏字対応にしてみたのですが、

なかなか読み辛いので彼女のことは、

 

マイ■ターのマイを取って「マイちゃん」、

お豆■は「0102」と呼ぶことにします。

 

TVショーでは、そんなマイちゃんが0102しか食べないということで、

オススメの0102を紹介されていました。

とてもとてもおしそうな0102ばかりで、

ボクもその日以降ほぼ0102メインの食生活にってしまいました(本当)

 

0102にチキン、0102に坦坦ソース、10乳0102にふりかけなどなど、

アレンジを利かせて日々0102の角で舌をガタガタ言わせる毎日・・。

 

いやほおおお、痩せる痩せる~!! #ダイエット #健康生活

 

ええ、そんなボクの0102ライフなんかどうでもいいのです。

 

問題は0102マイちゃんがかなりの0102体型であるということ!!

 

少し前だとマシュマロボディーとも言ったでしょうか、

2018年それは「お豆腐ボディー」と改称されるべき呼称です!!

ああああ、書いてしまった・・・汗

 

※仕方ないので画像検索のリンクを貼ります、この中にいらっしゃいます

 https://goo.gl/ffMFhW ←何かあればすぐ削除致します!マイちゃんスミマセン!

喋り方が可愛らしかったのでTVショーの動画をどこかで見つけてほしいです。

 

彼女が脱いだら一体どんな体型をしているのか!?

 

それをを考えてる間に2018年の上半期が終わろうとしているのが怖いですが、

ついにこの間、

マイベスト0102シチュエーションランキングTOP1の出来事が起きてしまったのです・・。

ソクミルスタッフのナベさんと買い出しで外に出たのですが、

「オレ最近102しか食べてないんだよ」と102自慢をしながら路地を曲がった瞬間、

目の前を偶然通りかかったのが、

そう、

まさしく0102マイちゃんだったのです!!

 

「ッッッ!!!!!」

 

思わず口を押さえてジャ■オタばりのリアクションをしてしまったわけですが、

(ナベさんはひいてました)

スーパー0102ボディーのマイちゃんの体型を確認するには十分なすれ違いタイムでした。

ということで、

マイちゃんはこういう体型なのではないかという、

マイちゃん(仮)をサイト内で探す作業に入るわけです・・・。

 

ソクミルは役に立つのでしょうか・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・。

 

はい。

「スタッフが一生懸命、一生懸命捜しました。みなさん見つかりましたよ」like a shimada

 

こちらでございます。

こちらでございます。

豆腐でございます。

おおおおおお。

 

 

まだまだーーー、

絹やん絹!!

塩でいけるわい!!

やっぱカレーぶちかけたい!!

ペイっす!

お付き合いありがとうございました!!

いましたねマイちゃん(仮)。

※画像をタッチすると作品リンクに飛びますのでさらにチェックしたい方は是非に

 

なぜマイちゃんが豆腐しか食べていないのにお豆腐ボディーなのかというと、

「どんなヘルシーなものでも食べすぎたら太る」んだそうです。

 

マイちゃん・・。

 

 

(tzw)

 

タイトルとURLをコピーしました