第一回 ソクミル座談会

20代後半~30代のソクミルのスタッフが好きな作品について
お話するだけの、M1層取り込み型座談会 a.k.a 昼休憩です。

参加者【ソクミルスタッフ】 ナベ・tzw・ンマの3人

tzw(以後タ):第一回目でございます。

 今回はセンタービレッジさんの、

初撮り人妻ドキュメント 牧村彩香 四十歳

 ということで、ナベさんのコメントが付いてますね。

ナベ(以後ナ):いいっすよ!!

ンマ(以後ン)めちゃくちゃ美人じゃないですか!!

 四十代でなかなかこういう服着れないですよ!

タ:ハハハ!これは指定の衣装だと思うんですが・・。それとこの乳輪!!

ン:あ、いいですねえ~~!

タ:おっぱいデカくて童顔で!鬼乳輪と書いてありますね。

 オニって付かないですよねなかなか。

ン:キニュウリン?

タ:鬼龍院とね、勘違いしないようにしていきたいですけど。

ン:ジーパンのムチムチ具合が凄い・・

タ:うわ、ジーパン!あんな伸びる!?

ちょっと本編観てみましょう。

タ:え?18(歳)くらいじゃないですか?

ナ:ハハッ!ルックス凄い良いですよね。

ン:40歳ですが、全然30代でもいけるくらい

タ:なんだろう、今まで冷凍されてたのかな・・・??

ナ:フフフ・・。

 ここに出てくる男優さんのことを牧村さんが好きみたいなんですよね。

 お姉さんがショタっぽい子を誘惑しちゃうみたいな自分を投影できる作品が好きみたいで。

 それをインタビューで話てたら本人が来るみたいな感じですね。

タ:本人登場したと!

ン:(来るの)知らなかったわけですね

タ:反応も可愛いですね。

ン:恥ずかしがってますね・・

タ:あああ、でた!デカイ!!どうやったらこんなに乳輪デカくなるんだろう

ナ:綺麗ですね、肌

タ:ですね、保湿してるのかなあ~

ン:鬼パイズリ!!

タ:うお!パイズリしてキスもして・・

タ:ピアス開けてるんですね。

ナ:ホントですね。

タ:・・・あれ?ちょっとまって!?

 あぁぁぁ~~!絶叫系なんですね!!牧村さん!

(喘ぎ声が鳴り響く・・)

 喘ぎ方も若いですね、キャンキャン言う感じがありますね~

タ:AVのオナニーシーンってどうですか?

ナ:じっくり見るというわけではないですが、癖みたいなのが出てたら良いなって思います。

 普段からこういう感じかな・・とか。

タ:(牧村さんは)自分で自分をいろいろ責めるタイプですね。

ナ:そうですね。

タ:中に(バイブを)入れるというよりはまわりにスライドさせて、

ン:ジワジワやる感じですね!

タ:お、授乳プレイというかバブバブ。 乳首舐められても感じるタイプ!

 子供二人いるんですね、なんともお子さんもこの乳首を吸ってきたかと思うと

 ドキドキしますな。乳輪の大きさもABC付けてほしいですけどね~

ナ:アハハハ・・

タ:G(カップ)のG(輪)みたいな。

ナ:この服装いいですよね~

タ:ニットセーター!!結構前から流行ってますけど、ンマさんどうです?

ン:いいですね。

タ:着たことあります??

ン:(照)

タ:ニットセーターもこんなに胸だけ伸びると思ってないですよね。

 さすがにこれ着て外出できないですよ、牧村さんも。

 作品は少しおっぱい寄りにはなっていますがシックスナインとかもしっかりありますね!

タ:アヌス如何でしょうか?アヌスの具合は?

ナ:アヌス気になるタイプですか?

タ:アヌス気になりますね・・

ナ:ボクあんまり気にしたことないんですよね~。

タ:あ、アヌスちょっと見えそうですね、後でしっかりチェックしておきます(敬礼)

タ:測位。いいですね、お腹とお尻と太ももと全部堪能!

 んじゃラスト、ンマさん声だけでも一緒にフィニッシュしちゃいます?

ン:イクイクイクイクイクイク~~~!!!

 フーフーフーウウウ・・・

タ:(敬礼)

ナ:・・・・!!!!

タ:さ・・・、

 それではこの作品のチンピクポイントはどこですか!?

ナ:急に・・(戸惑)、そうですね、

 バブバブをしている時の、照れ笑い的なとこから急に真剣な顔になって

 スイッチが入っちゃうとこですかね。

タ:おっぱいを吸わせるために手を添えてあげてますもんね!「左手は添えるだけ」ですよ。

ナ:あとニットセーターの上からの乳首責め!

タ:ありがとうございます。この2箇所が本日のチンピクポイントということでした。

 ということで

 『初撮り人妻ドキュメント 牧村彩香 四十歳

 皆さんも是非チェックしてみて下さい!!

ナ:大丈夫かな・・(汗)

タ:ハハハハハ、ずっと(作品)見ちゃってるからあんまり喋ってないですね。

ナ:ハメの時も乳の揺れ方とかいいんですよ!

ン:ほんと可愛い笑顔されますよね~

ナ:twitterにも綺麗な写真がUPされてますよ!

 落語とか好きなんですかね・・?

タ:ということは新宿末広亭とか行ったりしてるのかな?

ン:美術館めぐりや神社が好きなみないですよ!

タ:なんと!可愛いお顔立ちなのに渋さもあり!!

 ウタマロ計画中で主婦な面もあるのですね!

 我々は終始牧村さんのギャップに惑わされていくわけですか。

ン:そうです、乱れてます。

(終わり)

 

★作品はSOKMILで即観られます!!

パッケージクリックから作品詳細にいって無料サンプル動画をチェック!

『初撮り人妻ドキュメント 牧村彩香 四十歳』 / 聚楽(センタービレッジ)

 

tzw

 

 

タイトルとURLをコピーしました