第二回 ソクミル座談会★ゲスト:素人ユーザー(40歳男性・田無市・ビルメンテナンス業)

20代後半~30代のソクミルのスタッフが好きな作品について お話するだけの、

M1層取り込み型座談会 a.k.a 昼休憩です。

参加者——————————–

ソクミルスタッフ: ナベ・tzw

素人ユーザーゲスト:Mさん

————————————-

tzw(以後タ):第二回目の座談会でございます。前回は、作品をビシっと紹介しましたからね!

ナベ(以後ナ):そうですね

タ:今回は前回のブログに反応してくれた、一般のソクミルユーザーの方がいまして、その方を招いてボクとナベさんとその方の3人でお話していこうというのが第二回目です

ナ:凄いですねブログの影響力・・

タ:それでは早速お呼びしましょう、こんにちは!

Mさん(以後M):こんにちは

 ◆●◆Mさんプロフィール◆●◆

 40歳・男性・未婚・田無在住・ビルメンテナンス勤務

※AVを見る時はソクミル(ありがたいことに知っていてくれている)DVDレンタルもたまにするそうです。(気付いたらプレステージを借りてるらしい)

タ:結構体格いいですね。

M:昔野球やってたんですよ。

タ:お~、休みの日とかは何されてるんですか?草野球とか?

M:いやあ、最近動いてないです・・パチンコが多いですかね・・風俗も好きですね

タ:バシバシ答えてくれるじゃないですか~! 田無の風俗事情は終わってから聞くとしましょうかね

ナ:AVはスマホ派ですか?

M:あ、そうですね、大体スマホで・・

タ:どんな感じの人が好みですか?体型とか・・尻が好きとか

M:細身の人がいいですねえ、どっちかっていうと私は胸派ですね、大きくなくても全然大丈夫。

タ:髪型とかは?

M:ロングの女性は見ちゃいますねえ~~、ラーメン食べる時とか結ぶのが可愛いっすええ

タ:なるほど。そんな感じである程度データが揃ったところでナベさん、オススメいっちゃいましょうか!?

ナ:そうですね・・・、ボク的にはですけど、この娘が最近良いと思ってます

タ:あ~!水稀みり改め水川スミレさん!

ナ:元々プレステージにいたんですよね、清楚な感じというよりはイケイケな感じがいい感じで目立ってたんですが、最近色々なメーカーさんの作品に出始めて、プレステージカラーじゃない作品の楽しみ方が増えましたね、あとスミレって名前がいいですね!急に和服が似合うような気がしてきちゃうという

タ:セプテンバーラヴですね。

M:SHAZNAね・・一風堂のカバー。

タ:おっ、Mさん世代ですね!ノリがよくなってきました!ということでナベさん今回の作品は?

ナ:現時点で言うとこれが好きですね

タ:でた、『誘惑美容室』(ドリームチケット) リアル美容室で美容師さんがコソコソ誘惑してくるやつ!

 それでは実際に観てみましょうか!

ナ:結構しっかりした作りで、最初のカラミまでにしっかり美容室の様子を映すんですよ、前置きがガッツリあるのがいいですね!

タ:今、ちゃんとほうきで掃除もしてましたもんね

M:胸元がいい感じですね

タ:レジで会計してる時に見えちゃいますね・・、僕が行ってる床屋もドライヤーを置いてる位置が低いんで取る時必ず屈むんですよ、そうするとね、鏡越しにね、、ええ、みなさま、そうなんですよ。

M:ふふふ

タ:ワザとかなっていう・・

ナ:ドライヤーがその位置にあるかっ?ていうのがね・・

「シャンプーカットで宜しかったでしょうか?」

タ:宜しかったでしょうか?は頂けないですね~

M:接客用語で、あるやつですね

ナ:ハハ、そこもなんかリアルですよね!

タ:バハハ!確かに

タ:この人目をあけてますね、ボク絶対目つむっちゃうんですよ、切り始めたら・・

ナ:でもドライヤーの時は目あけるんですね?

タ:そう!そろそろドライヤーかなと思ったらギンギンに目凝らしてw

ナ:ハハハハ

ナ:この娘が喋り方がよいです、マジでいったらイケそうな感じというか、営業トークで「カッコイイですね!!」とかありますけど、そこに留まらない感じが出てて凄い

M:胸を当ててきたりしてますね・・

タ:胸はね、何にせよ当ててきますよね・・、昔エレクトーンの先生が当ててきましたね、純なボクに

M:なんか雰囲気変わってきましたよ!

タ:誘惑オプションでも入れたのかな?

ナ:ここでもお客さんが冴えない感じなのがいいですよ!

タ:なかなか美容室に来なさそうなおじさんですよね

タ:バレちゃうでしょこれ!Mさん!!

M:ええ!?これやばいです!バレちゃう~!!!!

タ:バハハハハ

ナ:ハハハハハ!その感じがいいじゃないですか

M:あ、もう握ってるんですか!?おチンチン・・・

ナ:ケープの中で手コキ!!

タ:脱いじゃってますもんね、もう

ナ:おっぱい出しててそこは隠すんかいっていう

タ:ケープの中の映像もあるんですね

M:凄い早い手コキ・・・

タ:どうですか?手コキは?

M:嫌いじゃないです!!

タ:ハハハハ

ナ:2人目ですね、「元カレに似てる」とか言うんですよね・・・またイケそうな感じで

タ:「元カレに似てる」はイケそうワードTOP10ですよね

ナ:元カレに似てるってことでおっぱい押しつけてきますから・・

M:どんどん積極的になってきますね・・

タ:積極的な女性と受け身な女性はどっちがいいですか?

M:おじさん的には積極的な方が・・・

タ:おじさんからはいかないんですか?

M:ちょっと、恥ずかしんで・・・・

タ:ハハハハ、おじさん恥ずかしいんですか!?風俗でも?

M:風俗でも、そうですね、最初の方はスカしてましたね・・

ナ:ハハハハハハハ!!

タ:今でもスカしてるんでしょ?

M:今は素直です

タ:お胸も綺麗ですね!水川さん

ナ:そうなんですよ

タ:ポニーテールもいいじゃないですか、仕事だから結ってるんですよ

M:いいですね・・・・

タ:どうですか?勃起してきたんじゃないですか??

M:さっきからずっとしてますよ・・

ナ:ハハハハハ~~!

タ:バハハハハハ!!Mさん勃起してるじゃないですか!

ナ:口をおさえたりするのがいいんですよね!

タ:あああ~、そうですね、来ちゃうから店長が・・「何やってんだ俺も俺も!」みたいな感じになると困るでしょ

M:他のお客さんもいますからね

タ:でも、他のお客さんから見たら絶対混ざりたくなると思うんですけどね・・・

ナ:どうかなあ・・

ナ:3人目のおじさんもまた冴えない感じでいいですよ

M:おじさんキラーですね

タ:これは理想のシチュエーションですよ、髪を流してもらってて胸が当たるっていう

M:肩乳出しちゃってますからね

タ:一体何をやってるんだこれはw

タ:フェラ抜きで3人目は終わりました!

ナ:このシリーズは毎回、最後の人から責められる流れがあるんですよ

タ:男性の方から責めると

ナ:形勢逆転というか

タ:絶対、防犯カメラに映ってますもんね!

M:逆に治安がいい所かも・・

タ:ハハハ、防犯カメラないパターン

M:あったらあったで、ここの店長それ見てヌイてるかも・・

タ:黙認してる可能性ありますね

M:他のお客さんいるじゃないですか!

ナ:柱一本で隠れてる事になってるんですよね

タ:作品タイトルは「柱一本」とかの方いいじゃないですか?でも向こうから見えなくても反対側の入り口から見えるだろって話ですけどね

タ:そして、ブーツがまたいいですね、着衣ブーツ!身長か変わるせいでセックスの感覚とか変わるらしいですよ、ブーツ。違う人とやってる感じ、位置が変わるから・・(昔キム〇クがラジオで言ってました)

ナ:へ~~

~クチャクチャクチャとニンクー音が部屋に鳴り響く・・・・~

タ:グチョグチョでございますね・・

タ:少し場所を変えました・・

M:狭いところでヤルのはいいですね、車とか壁のはじっことか・・

タ:・・・壁のはじっこ?

M:部屋の隅です隅・・すみません・・

タ:いろいろ行くけど、最終的に洗い場の方に移動するんですね、さすがに最初のデカい部屋ではできないですか・・

タ:お、もうフィニッシュですよ?一緒にどうですか?Mさん、フィニッシュ!

M:・・・、イクイクーーみたいな?笑

タ:www、さあどうでしたかこの作品は?

M:普段見ない感じのAVだったので良かったです

タ:おおお、そうですか是非ソクミルにもありますのでね、今現在だとこちらはまだ新作価格で販売中なんですが、これぐらいのお値段はどうですか?2980円という価格は

M:んん~、でも、買いに行く手間とか考えると全然普通の値段じゃないですか?

ナ:風俗より安いですよね

タ:おお、ありがたいユーザー様でございました、これを見た40代の方も是非ね!

ナ:シリーズがたくさんあるので前の作品だとお安く視聴できますし、あとスミレちゃんを気に入った方は、プレステージ時代の作品もチェックですね!

タ:そうですね!

 それではナベさん今日のチンピクポイントはどこですか??

ナ:はい、スタッフおすすめコメントにも書いたのですが、

 「●●さんみたいな人、すごくタイプです」「昔付き合ってた人に話し方とか似てて…」

 「私…立候補しちゃダメですか?」「ずっとこうして居たいな…」

 という恋愛的な意味でターゲットにされている!?と思わせるような焦らし具合ですかね

タ:おおお、そうか序盤の誘惑ワードということで!でもこれ、誰にでも言ってるって思っちゃうとちょっとね・・みんなに言ってたら嫌ですねえ、全員に「元カレに似てるんです」って

M:逆に皆にチャンスがある!

ナ:まあ、そうですね

タ:人間ってことだけで「元カレに似てる」って言われたりしそうですけど

ナ:あとこういう娘がおじさんに行くっていうのがいいですね!

タ:そうですね!!

M:・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タ:ん?

ナ:ん?

M:ビリッビリビリッビリビリビリビリ!!!!!(顔のマスクを剥ぐ)

 オレだ~~~~~!!!!

タ:おまえはソクミルスタッフのンマさん!!!!!

ナ:!!!!!!!!!!

ンマ(以後ン):オレだったのだぁああああ!!!!

タ:お前だったのか!!騙されてましたねええ・・・

ナ:気付かなかったあああ

タ:田無のMさんだとずっと思って話してたんですよ?

ン:ボクでした実は

タ:ヒドイな・・これw、よし!今度は実際の素人さんを連れてきましょうね!

ナ:このブログを読んでホントに来てくれたらいいですね

タ:水川スミレちゃんはtwitterなどもやっていますので、普段の彼女の動向もチェックということで

ナ:自撮りとかもね!

ン:はい宜しくお願いしま~~す!!

タ:・・・・・・・・

ナ:・・・・・・・・

 

今回の紹介作品

『誘惑美容室 水川スミレ』ドリームチケット

無料サンプル動画もありますので是非!!!

(tzw)

タイトルとURLをコピーしました