いいシーンPICKUP コンビニパートの美人妻と中出し不倫 岡田ひなの

コンビニ面接にきたパートの美人妻と中出し不倫『出勤するたびに、体の相性が抜群に良いキモ店長に中出しされています。』 岡田ひなの

コンビニでアルバイトする人妻が店長にヤラレてしまう、というよくあるシチュエーションですがそれだけに実用性高い仕上がりの作品でした。

定番ですがこっそり店内でハメちゃうシーンがやはり良かったです。

必死に声を抑える姿がエロい!

飲料品棚を補充するバックヤードでフェラさせるシーンも背徳感あっていいですね

棚の向こう側で実は…というニクイ演出。

というわけでまたいいシーンがありましたらお知らせします!

(スタッフ ナベ)

タイトルとURLをコピーしました