Hカップ河合あすな久々の新作キタ!やっぱり最高のおっぱいです!

河合あすなちゃん久々の新作が配信開始しました~!

からかい上手の河合さん。 いつも僕を弄ぶ河合さんと青春イチャラブ3本番!! 河合あすな

2020年9月発売の「顔射の美学」以来ですから半年以上ぶり!

そんなわけでかなり久しぶりに河合あすなちゃんの作品を観たんですがやっぱり素晴らしい女優さんですねえ。特におっぱいは天下一品!ということを改めて感じました。

↓このボリューム感!

↓仰向けでも形がキレイなんですよね

↓立ちバックを下から撮るアングルいいですよね

↓個人的にはこのシーンが好きでした。

いやーこれだけ顔が良くておっぱいも美巨乳というのはやっぱりすごい。人間国宝に認定したいです。

あんまり内容の無いブログになってしまいましたが百聞は一見に如かず!という事で気になった方はぜひぜひソクミルでチェックしてみてくださいませ!

この作品の無料サンプル動画はコチラ>>

タイトルとURLをコピーしました