乃木蛍中出し解禁作!「赤ちゃんできちゃうっ!」義父にヤラれる若妻シチュが◎

乃木蛍ちゃんのSOD移籍2作目が配信開始しました!

絶対種付けおじさんにデカチンをグリグリ子宮に押し当てられイカされる 人生初 中出し解禁 合計10発!ザーメンたっぷり種付けプレス性交 乃木蛍

前作のぶっかけ解禁に続きついに中出し解禁!人生初のナマ挿入に酔いしれる表情がスバラシイ!

↓個人的には舌出しアヘアヘ顔のこのシーンだけでも元が取れるレベル。

パッケージ写真のような涼しげな表情のイメージでいると、あまりに表情豊かなイキ顔にいい意味で裏切られます。

↓イク瞬間のみっともないぐらいに骨抜きな顔がたまらん

中盤のシーンは義父にヤラレちゃう若妻というシチュエーションのドラマ仕立てなんですがこれがまたイイ!

↓義父からエロい目で見られても仕方ない恰好…

「ダメですお義父さん…せめてゴムつけてくださいナマはダメ…」と言いながらナマ挿入の快感に抗えず何度も中出しされてしまう…若妻モノの王道なシチュエーションだけに実用性高いシーンでした。

寝バックで中出しされながらの「だめ…赤ちゃんできちゃうっ!」も100点満点のセリフだと思います。

一般的な中出し解禁モノって「初めての中出しですが、緊張してますか?」みたいなインタビューだったり「どうでした?」という事後のシーンがあったりすると思うんですが、本作にはそういうシーンは一切無し!

無駄にドキュメンタリー仕立てにしたりせず、ひたすら「俺達は乃木蛍にこういう風に中出ししたいのだ!」という欲望のままに作られている感じが好きでした。“おじさんに”中出しされる、というところに焦点を絞ったのも良かったと思います。「絶対種付けおじさん」という語感もなんかいいですよね。オススメ度高い1本です!

この作品の無料サンプル動画はコチラ>>

タイトルとURLをコピーしました