【イベント】 スカパー!アダルト放送大賞2017

あなたの一票で決まる今年の女神!!

『スカパー!アダルト放送大賞 2017』

AV界の大きな賞レースのひとつ、

約2ヵ月半の期間で、一般視聴者・ファンの方々からの投票を経て、各部門賞を決定するスカパー!アダルト放送の一大イベント。

毎年、SOKMILスタッフも関係者顔して(関係者です)ニヤニヤしながら観覧するスタイルを今年も慣行して参りました。

■■女優賞■■

AIKA

 

■女優賞 ノミネート女優

佐倉絆栗林里莉AIKA古川いおり阿部乃みく長瀬麻美伊東紅

【ゲストプレゼンター】初美沙希


 

■■新人女優賞■■

桃乃木かな

■新人女優賞 ノミネート女優

あず希向井藍皆野あい桃乃木かな、三上悠亜

 

■■熟女女優賞■■

羽月希

 

■熟女女優賞 ノミネート女優

井上綾子羽月希横山みれい葵 紫穂

【ゲストプレゼンター】成宮いろは


■■作品賞■■

国民的アイドルグループからまさかのMUTEKI降臨 !

三上悠亜

 

■■スカパーオンデマンドアダルト賞■■

湊莉久

 

 

■■サイゾー賞■■

古川いおり

■■週刊大衆賞■■ 

横山みれい

■■東スポ賞■■ 

桃乃木かな

■■FLASH賞■■

三上悠亜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皆様おめでとうございました!

※出演者の名前から作品一覧ページに移動できますのでぜひチェックしてみてください。

■詳細は公式HPで! http://adult-awards.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

以下↓↓SOKMILスタッフリポート↓↓

 

 

といった結果で幕を下ろした今年のスカパー!アダルト放送大賞でした。

※ワイド画面でチュド~~~ン

SOKMILの生放送に毎月出演中の井上綾子さんも熟女女優賞ノミネート!!

ということで去年の年末から社内でもワイワイポチポチペロペロしていたわけですが、

※緊張が少し見える?井上さん(右)

 

むむむ、、、、、、、

惜しくも受賞ならず(涙)、、(票数が分からないので惜しいかどうかは不明)

 

・しゃあないしゃあない

・これが圧倒的マジョリティなのか

・関係者様、またノミネートお願いします

・今回のノミネートに感謝!!

・まだまだああ~!

 

どの言葉が相応しいのか分からないので

ただただ、悔しさを噛み締めるしかない発表・・・・。

 

その時井上さんは。。。

 

バビョーン!!

(ラ・ラ・ランド井上)

 

あ、間違えました・・・・

こちらです↓

※発表直後の井上さん、うううむ、目には涙でしょうか・・・

 

ファンのみなさんと井上さんにしか分からない悔しさがあり、

終演後もファンと感情を露に涙する井上さん、

連日ポチポチし続けた僕も少しは悔しさを感じてもよろしいでしょうか。

 

そして

熟女女優賞を受賞したのは羽月希さん

実は羽月さんも過去にSOKMILのニコ生に出演して頂いたこともあり、、、

ソクミルの汁をカブッた女優さんということで、

ソク生出演者が受賞したことは揺ぎないわけです。

ありがとうございます。

 

※プレゼンターの成宮いろはさんも先日ニコ生に出て頂いたので

なんかもう、元カノ達がなんやかんやワヤワヤ・・・(すみません汗)

 

個人的なハイライトは、

羽月さんのインタビューの時にMCの中尾彬さんから、

「裏のキミはどんななの?」

みたいな質問がきて

羽月さん「え、、え、、マ○コとアナルがグショグショです」

みたいなぶっこみをかました時に、

一番後ろで見ていた僕の後ろで関係者らしき方?が

「ダメだダメだ、言うな言うな、(羽月さんコメント)、、、はああ~~~・・・。」

みたいな感じなっていて大変そうだったことです。

あと、

MCの小林恵美さんが(昔から筆者がファン)

アダルト作品のタイトルを読み上げるのに

マ〇毛だのフニャチンだのフル勃起だの

恥じることなく淡々と声に出してくれていて、(毎年のことでしょうか)

これを聞くだけでも行った甲斐があります。やったーー!!(誰か録音してないかなあ・・・)

(スタッフtzw)

タイトルとURLをコピーしました