【イベント】<Japan Adult Expo 2016>高橋しょう子様!!!前人未踏の7冠を達成★☆

AVファン感謝祭として、AV業界の新たな試みとして

国内史上最大規模で行われるアダルトビデオの祭典。

今回3回目の開催になるイベントJapan Adult Expo!!

過去イベント記事はこちら!

 今年2016年は、11月10、11日にディファ有明にて開催されました。

 

今年も多くのファンが会場に!

「果てしない~」この長蛇の列!外の寒さなんて全く関係ない! お兄様たちの熱気が伝わってきました!

 

会場に入る前に見つけたのが、このゴミ箱!(笑)

萌え~!!!

意味もなく、ゴミを探して萌えるゴミ入れに捨ててみました。

 熱気ムンムン!真夏の会場!!!

 会場に入ると例年同様に真夏状態!

沢山のAVメーカーさんがブースを出展し、ファンで溢れかえっていました。

カメラ小僧(お兄様方)も一斉にフラッシュ!!

普段映像越しに見ている女優さんたちが目の前におり、どのブースも活気だっておりました♪

img_6677img_6662_2
img_6659_2img_6676

 今年特徴的だったのは「VR」ブース!

★★★VRとは??★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

バーチャルリアリティの略称で「仮想現実」を意味し、

動画では本来あり得ない実体験を体感できるような感覚を味わえます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
VR専用動画とVRメガネで、今までとは一線を画す没入感を楽しめるとの事で、
ブースに並ぼうとしたのですが、人が多すぎて惨敗・・・(涙)

また体験した際にブログに感想を載せます~!

 

 

前人未踏!!!高橋しょう子さんが7冠を達成!

 ※画質悪すぎてすいません…(チビなstaffは遠くから見守る事しか出来ませんでした)

 

<AV OPEN 2016>授賞式も賑わっていました!

今年はエントリー87作品・85メーカーが参加。表彰は9つの部門に分けられ、
女優部門、企画部門、バラエティ部門、素人部門、マニア・フェチ部門、ハード部門、
ドラマ・ドキュメンタリー部門、人妻・熟女部門、乙女部門の各トップ3の作品などが発表されました。

今年のイメージガールを務めたのは、恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活動する三上悠亜さん市川まさみさん、そして星美りかさんの3人。

 

そして何と言っても今年の注目は、

前人未踏の7冠を達成した「高橋しょう子さん」!!

総合グランプリ、セル売り上げ1位、配信売り上げ1位、レンタル売り上げ1位、女優部門1位、
作品賞1位(ファン投票部門)、女優賞1位(ファン投票部門)の快挙!

 

ステージあがると涙を見せる一面も…

「私がいきなり飛び込んだ世界は、とってもキラキラして華やかな世界でした。

総合賞をいただけたということは、この素晴らしい世界を私が広めていこうという使命だと思います。

活動休止していたこともあるけど、皆さんの前に戻ってこられて本当にうれしいです。

これからも皆さんと一緒に突き進んでいきたいです。本当にありがとうございました!」

と、涙ながらにコメントをしていたのが印象的でした・・・。

 

 きらきら

 ソクミルstaffもブースで記念撮影!

 

ソクミルstaff内でもファンの多い二階堂ゆり様と♪♪

グッズも購入して日常に安らぎを(笑)

今年も実りあり、刺激あるイベントになりました(灬╹ω╹灬)♥♥♥

記事担当:N子(婚活三昧中)

タイトルとURLをコピーしました