男優ドキュメント「GOSSIP BOYS」に注目!!

昨夜、ヒューマントラストシネマ渋谷にてAV監督、嵐山みちるさんの作品を鑑賞しに行ってきました♪
嵐山さんは今までとは違った切り口で新しいAVのカタチを作ろうとする監督さんで、
コンセプトは「楽しいセックス(ENJOYSEX)」!!
スタンダードに捉われない遊び心で、笑って、バカになって、気持ちよくなって…

そんなAVを作ろうと5人のAV男優と1人の監督が立ち上がった…

その名も「GOSSIP BOYS」!!

 誰も見たことのない女性のための作品という事で、ちょっとドキドキ。
上映して間もなく、映画館でこんなに笑ったのはいつぶりだろうと思うくらい…終始笑いっぱなし!気づけば周りの観客の方々も(笑)
AV女優さんをおもてなすという企画なのですが、彼らのおもてなし…本当に楽しませてもらいました!!

そんな楽しさを味わう中でも特に森林原人さん!彼のプロ根性、思いには心を打たれ、AV男優さんたちの素顔を観る事ができました。
女性を知り尽くした彼等だからできるおもてなしの精神は男性にもきっと勉強になるはずです◎
「GOSSIP BOYS」たちの男優ドキュメントムービーをどうぞご覧あれ~!!

ちなみに昨夜はレイトショー鑑賞後、監督の嵐山みちるさん、AV男優の黒田悠斗さん、森林原人さんがゲストとして登場しました!
ちょっと変わったAV女優というテーマの座談会で、レベルの高いモチネタを披露!会場は爆笑の渦で包まれました(笑)
6/26(金)までヒューマントラストシネマ渋谷にて上映、鑑賞後の舞台挨拶も毎日開催しているそうなのでご興味のある方は是非足を運んでみてください~!!

 

★★★エピソード1~3まで配信中です♪★★★

 

 

GOSSIP BOYS episode3 「The Fight & The Face」

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました