男に学んでほしい女心♥TLT女子イベントの感想とともに…

「都会に暮らす男女の恋愛観と美しいSEX」をコンセプトにした、女子・カップル向けドラマレーベル‶ TOKYO LUV TRENDY ″。先日、女子向けイベント【Tokyo Luv & Romantic Night】が開催され、遊びに行ってきました。そうです、女の花園です♥SOKMILラバーズの殿方へ、イベントレポートとともに、女の秘密の世界を少しだけご紹介させていただきます。

 

♥♥♥♥♥ 題して…。 男に学んでほしい女心 ♥♥♥♥♥

2014年2月15日(土)新宿の夜。雪積もる中、会場は満員御礼。開演の30分以上前に会場に到着しましたが、既に、会場は女子の熱気に包まれていました。外は極寒なのに、会場は乙女熱でムンムン。開演までの間、「エロメンに聞きたい質問!」を紙に書いたりして…キャッキャッしていました。全国各地から、この日のイベントを楽しみに駆けつけた女子たち。お目当ては、エロメン&ロマンティック(エロ?)交流です。どこにでもいる、普通の女子。でも、開演すると、ベールがはがれていくことになるのでした。

 

♥意外と、女子だって、エロい!!

男子の皆様にとっては、お馴染のエロ。遠い過去にさかのぼれば、中学生の時にエロ本を回し読み、お兄ちゃんのエロビデオをこっそり観賞し、そして、今はSOKMILをご愛顧いただきありがとうございます♥いつの世も、殿方へのエロ情報は溢れているのですけれどね。男子向けと比較したら、女子向けって、まだまだ少ないと思うのです…。でも、女子がエロに興味がないわけではないのです!機会が少なかっただけ、まだまだ市民権を得ていないだけです。

このイベントに集まった女子は、エロに開放的な女子たち。エロメン登場に、キャーキャー大興奮!ロマンティック(エロ?)交流に、ハァハァ!殿方よ、「女が清楚でエロに興味がない」なんていう幻想はお捨てになって~~~♥むしろ、エロを一緒にお楽しみいただける男子希望です。

 

♥でも、求めるエロは、男とちょっと違う…。

「エロを一緒にお楽しみいただける男子希望」とお伝えしましたが、何だか誤解されてしまう可能性もあるので(笑)女の求めるエロを解説です。分かりやすくお伝えすると、ちょっと極端な表現ですが。男子の望むエロは、即物的な女体欲求。でも、女子は、即物的なエロを求めているわけではありませぬ。もっと観念的というか、情緒的なエロが大切なのです♥

たとえば、エロメンが「上司と仕事の合間に…」という憧れシチュエーションを語れば、女子たちは「わかる!」「いいよね~!」と共感し、エロメンたちが「ねぇ、もっと一緒にいよ」「君の笑顔をまた見たいんだ」「俺だけのこと、見てろって」などと囁けば、女子たちは、目をキラキラ輝かせて、うっとりしてました。ううう…この感覚、分かります???

 

★まだピンとこない殿方は、‶TOKYO LUV TRENDY″をチェック!

女子・カップル向けのドラマ。普段、殿方がみていらっしゃるエロ動画の刺激とはちょっと違う…。でも、女心をつかむヒントに、ご堪能あれ~!

     

 

♥エロの前に、最低限の身だしなみを。

エロメンたちを見ていて思ったことを最後に一言。女子とエロを楽しむ前に、最低限の身だしなみには、お気をつけあれ!エロメンたちは、身だしなみバッチリでした。女子たちは、エロメンの筋肉を触ってワーワー騒いだり、お肌の艶めきにキュンキュンしてました。別に、筋肉を鍛えてほしいとか、お肌を艶やかにするためにパックをしてほしいなんて、思っていません。女子の肉体美へのこだわりも色々ですから、貴方らしく。まぁ、強いて言うならば、ガサガサの唇じゃなくて、プルプルの唇でいてください(笑)。そういうことです。

 

それでは、殿方よ!!!!!

〝TOKYO LUV TRENDY″必見ですぞ。女心を学び、楽しいラブライフを♥♥♥

 

———————————————————————————————–

SOKMIL広報部より、独り言。

イベントで、「しみけん&うっちーの師弟トーク」コーナーがありました。 イベントに参加する女子たちからの質問コーナーで、「AV男優あるある」が語られました。一部ご紹介と私の独り言です…。

 

AV男優は、「街を歩いていると、すべてがエロい言葉に聞こえる」そうです(笑)ぬれ煎餅があったら「あっ、濡れている煎餅ね…」、道端にマンホールがあると「おっ、マン●のホールなのね…」と、思うそうです。エロに浸食されてますね。が、しかし!!最近、私の日常にも、たまに、そのような脳内変換があって、女一人で道端でソワソワと挙動不審になることがあります…。ぎゃあああ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ SOKMILラバーズの殿方たちはエロエロ大好きなので、私なんぞより、そのようなエロエロ脳内変換をよくしていらっしゃりそうですね(笑)やっほーい!!!楽しぃ~~~(笑)

SOKMILラバーズの殿方よ!!!!!

楽しいラブライフはもちろんですが…。引き続き、男のエロ道もお愉しみくださいませ~♥

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

タイトルとURLをコピーしました