【劇場公開】テレクラキャノンボール2013

ヤルかヤラナイかの人生なら、俺はヤル人生を選ぶ

DVD発売に先駆け、いよいよ今週2月15日から20日までオーディトリウム渋谷にて、劇場版テレクラキャノンボール2013が公開されます!!劇場で見るだけじゃなく、毎回豪華ゲストのトークも有るとの事ですので、盛り上がる事間違いなし!一足先に、「あの暑い夏の思い出」を体感しましょう!東京近郊にお住まいの方は是非足を運んでみてください!きっと目から汗が止まらないはずです!ちなみにソクミルチームも15日に参加予定です!みんなでお祭り騒ぎやっちゃいましょう!!

 

☆☆イベントスケジュール及び詳細はこちら!☆☆

【NEW!!】■連日豪華トークゲスト決定!
2/15(土)キャノンボール2013オールスターズ&初日限定、着順を当てるTOTO開催!&表彰式!
2/16(日)大根仁(演出家、映画監督)、岡宗秀吾(TVディレクター)
2/17(月)松江哲明(映画監督)、山下敦弘(映画監督)
2/18(火)宮台真司(社会学者)、バクシーシ山下(AV監督)
2/19(水)【レディースデー=女性は1000円!】雨宮まみ(ライター)、ペヤンヌマキ(演出家、ブス会主宰)
2/20(木)バッファロー吾郎A、九龍ジョー

■『劇場版 テレクラキャノンボール2013』公開記念 2週連続カンパニー松尾オールナイト特集!(2/8、15 両日24:00〜オールナイト上映)詳細はこちらへ:http://a-shibuya.jp/archives/9085

■料金
特別鑑賞券=1300円 *2/3(月)12:00発売!2/14(金)まで劇場窓口にて販売
当日券=一般1700円/大学・専門学校生・シニア=1500円
☆2/19(水)はレディースデー=女性はどなたさまも1000円でご鑑賞いただけます!

タイトルとURLをコピーしました