TMAチャンネルに参加してきます☆

美少女コスプレからしっとり和服美人、そして素人面接ものまで。幅広く、いつでもフレッシュな作品を届けてくれるTMAさんですが、4/19(金)のTMAチャンネル公式生放送@二コ生に、SOKMIL店長が参加させていただけることになりました!!!

なんと今回は!  みんな大好き♥つぼみちゃんがゲストなのです♪ MCはゴロー(鳴沢賢一)さん

22:00~24:00の「つぼみちゃんとマル秘トーク」の中で、お時間いただけることになっていますので、

SOKMIL店長からつぼみちゃんに、気になるアレコレをインタビューしちゃいますよーー

さあ、どんな展開になることやら、、、 ドキドキ

みなさんも是非ご覧になってくださいね!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「つぼみちゃん新作」はコチラを↓↓

 ◆TMA作品一覧はコチラ

 

 

タイトルとURLをコピーしました