『1日×1オナっ♥』by結城みさ様

大興奮の内に終了した『ソクミル店長の煩悩Vol.55 結城みさご来店SP!』でしたが、ホットエンターテイメント様より早速ダイジェスト版が届きましたので、リアルタイムでご覧になった方も、見られなかった方も、皆さまどうぞ~

(本放送とは別アングルです♪)

当日の模様は、コチラ↓↓↓でご覧いただくことができます。
http://os7.biz/u/QvnvG (U―STREAM)
(※放送時とは別のカメラでの録画放送です※低画質ですがご了承ください…)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

また、放送でお伝えしていました豪華プレゼントの応募方法については

チームソクミルのブログ「プレゼント企画第7弾! 結城みさ さんの豪華プレゼント!」を確認してみてください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、お色気ムンムン「結城みさ」様に、SOKMILをご覧のみなさまへ、セクシーな決めゼリフをキメていただいちゃいましたので、こちらもご覧ください↓↓↓
(なんと結城さん、この日はノーブラ!?だったんだとか、、)

 

  

ホットエンターテイメント作品が100円から選びたい放題!!なキャンペーンは4/26(金)AM10時までですので、お見逃しなく~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました