【ニコ生】ナンパのやり方を教えちゃいます!

東京ティンティン+のりとん監督が、7/23 19:00からのソクミル店長の煩悩に出演決定!

何だ男かよとお嘆きの皆様、ご安心下さい。ニコ生の放送に女性は出演しませんが、のりとん監督の放送を見て頂けたら、もしかすると!もしかすると!可愛い素人娘をナンパ出来ちゃったりすかも?しれないのです!

東京ティンティン+」=「ドラマメーカー」というイメージの方が多いと思いますが、最近力入れているのは、「ナンパ」!まだ、どこでも動画配信はされておらず、DVDのみで発売中のアンチMM号というナンパシリーズを撮られているのですが、このシリーズ、ホントにホントに素人なんです!ガチ素人なのです!最近の皆さんの意識として、ナンパモノに出てる娘の90%は女優だと思って居る方も多いと思いますが、このシリーズ本物なんです!ジャケットにデカデカと、「ヤラセ、仕込みがあった場合、または、淫行シーンが無かった場合、全額ご返金させていただきます。」と載せちゃってるんです!のりとん監督自ら街で女性を引っ掛けて、あの手この手と女性と交渉して、脱がせちゃうんです!その交渉のノウハウを放送で語ってくれちゃうんです!一部は企業秘密だと思いますが、皆さんの熱いコメントでつい喋っちゃうかもしれませんので、是非色んな質問をぶつけちゃって下さい!

ソクミル店長の煩悩始まって以来、初めての?ためになるお話が聞けるかもです!

7/23 19:00は、早めに会社を上がるか、電車の中で携帯で放送を見るべしですよ!会社でこそっとは推奨出来ませんが、面白い話が聞けると思いますので是非どこかで御覧下さい!

ソクミル店長の煩悩

また、7/23から「東京ティンティン+」x「ソクミル」独占タイトルの配信も予定しておりますのでお見逃しなく!抜きどころのみ、ドラマシーンのみ等、皆さんが見たい所だけに再編集した作品です!そしてお値段は何と!100円から~!随時作品を増やして行く予定ですのでお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました