【「まにけっと03」レポート】マニアな世界へ飛び込んでみた…

先日、2014年8月31日(日)に、初台玉井病院スタジオにて、「まにけっと03」が開催されました。アマチュア、プロ、企業などが、各々ブースを出して、エロティックな催しを実施。もちろん、18禁です。物販あり!!パフォーマンスあり!!撮影会あり!!いたるところが、エロエロ空間となっていました。オトナの文化祭。むふふ♥やっほーい!


そんなイベントに、SOKMILも、参戦!一日中、「ソクミル店長の煩悩」生ライブ放送!SOKMILお隣のブースは、アロマ企画さんと、グローリークエストさん。豪華絢爛な女優さんたちが、遊びに来てくれました!いぇい♥そして、SM系フェチ撮影モデル・フリーの緊縛モデル、灯月いつかちゃんが、ナース姿で、セルフ緊縛ショー!ということで、この当日の様子をレポートです。

 

♥かわいこちゃんが、4人も!アロマ企画ブースより。

荒木まいちゃん。か・・・か・・・かわいすぎる・・・。かわいすぎて、キュン死でした・・・。

柊莉々花ちゃん。スカートがめくれそうで、めくれず・・・。むっちりな太ももを覗けそうで、覗けず・・・。無念・・・。

小西まりえちゃん。こにたん、こにた~ん♪こんなキュートな顔して、攻めてきます!

篠宮ゆりちゃん。直下型パンチラを披露!うぅ・・・、店長だけズルイ・・・w

 

灯月いつかちゃん、セルフ緊縛ショー①!

▼白のナース姿バージョン。真っ白なナース服に、真っ赤な縄が食い込み、大興奮!

 

♥美しき女、現る!!グローリークエストブースより。

舞咲みくにちゃん。スラッと長い脚に、ぷにぷにな胸。お美しゅうございました。

椎名みゆちゃん。全身にグロテスクなゾンビメイク。でも、こんなキュートなゾンビなら、襲われたい♥

 

灯月いつかちゃん、セルフ緊縛ショー②!

▼お次は、ピンクのナース姿で。チラッとみえる下着がセクシーで、ゾクゾク・・・。

 

このように、朝から晩まで、駆け巡ったのでした。この様子は、ニコニコのプレミアム会員なら、タイムシフト視聴できると思うのでご覧あれ!そうでない方は、ちょっと低画質ですが、Ustreamでも覗けます。

★ニコニコミュニティ「ソクミル店長の煩悩」は、ここをクリック★

★USTREAM「ソクミル店長の煩悩」は、ここをクリック★

 

♥お疲れさまでした&ありがとうございました!

 

 

 まにけっと開催を記念して、期間限定で、まとめ買い割引セール中!この機会をお見逃しなく!

 

 

タイトルとURLをコピーしました