知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2013/02’ カテゴリーのアーカイブ

【ソクミル限定映像】見所動画 やりたい放題 31&ご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ

2013/02/28

あやみ旬果新作続々入荷中!

前回に引き続き、あやみ旬果ちゃんのソクミル限定で2作品の感想をコソッと教えて貰いました!!

やりたい放題 31 あやみ旬果

ご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ あやみ旬果


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週は、いつもとちょっと違う半額セール開催中です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ソクミル初セールとなるOFFICE K’S虎堂大久保ヤンキースAFRO-FILMの一流フェチメーカー作品が半額!!この機会に新しいフェチの世界に踏み込んではいかがでしょう!


桃の節句ということで、桃尻半額セール!プリンプリンの若お尻からポヨンポヨンの熟お尻まで、ありとあらゆるお尻を集めてみました!あなたの好きなお尻探して下さい!

 

 

 

【新人女優】鈴村あいり、プレステージより専属デビュー!

2013/02/28

完全素人としてエスカレートするドしろーと娘 218でAV初出演を果たしたあの子が、

3月1日にプレステージ専属女優「鈴村あいり

としてデビューします!!!

 

プレステージNO.1のピュア系美少女、あいりちゃん。

お嬢様系のしっとりした雰囲気が色っぽい女の子です。

可愛い顔して、もっとスケベになれるポテンシャルを感じます!!

 

This movie requires Flash Player 9
 

 

デビュー作の見どころをご紹介します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一泊二日、美少女完全予約制。〜鈴村 あいりの場合〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鈴村 あいりちゃん が男と二人っきりでお泊りデート。

美尻を突き出し、快感のまま目を閉じ色っぽく喘ぎイキ!

マ〇コをグチョグチョに濡らし、快感の虜状態♪

翌朝、湯気の立ち上る檜風呂でセックスになり、敏感なカラダはトロけるように絶頂!

情緒あふれるエロチズム満載です!

 

SOKMILでは、4月上旬からダウンロード販売を開始します。お楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール

鈴村あいり(すずむらあいり)
生年月日: 1993年9月24日
出身地: 神奈川県
身長: 152cm
BWH: 82・53・80

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【ソクミル限定映像】見所動画 満足度満点新人ソープ あやみ旬果

2013/02/22

あやみ旬果新作入荷!!

あやみ旬果ちゃん期待の新作満足度満点新人ソープ あやみ旬果」の見所を、前回「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25」と同様に本人に教えてもらいました!初々しいソーププレイがたまらない!主観映像満載のこの一本、ファンなら間違い無く即購入決定ですよ!

 

8周年記念キャンペーン絶賛実施中!!

あやみ旬果ちゃんの絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25も新作キャンペーン中ですので、この機会に是非!!

【人気女優】春宮こころ&咲夜由愛

2013/02/18

プレステージの新作、続々配信中!!

 

ソクミルでも人気のプレステージ専属女優2人の

魅力溢れる作品とギャラリーコーナーをご紹介します。

 

AV業界騒然の天然美少女、春宮こころちゃん!!

春宮こころ、満足度満点新人ソープ』 

あどけない表情でする濃厚な奉仕プレイは必見です!

心までぽっかぽかにしてくれちゃうこころちゃんに癒されちゃって下さい!!

  春宮こころちゃんギャラリーコーナー

天使のようなこころちゃん、

透通るような色白スレンダーボディがたまりません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キメ細やかな色白美人、咲夜由愛ちゃん!!

一泊二日、美少女完全予約制。 ~咲夜由愛の場合~

色白美肌が露天風呂の湯気で一層色っぽさを醸し出す。

快楽の虜になり、されるがまま濃厚な絡みはエロい!

一泊二日、男と2人っきりで繰り広げられる濃密なシーンに目が放せません!

  咲夜由愛ちゃんギャラリーコーナー

大人の色気ムンムンの由愛ちゃん。

こんな女性に誘惑されたい♥

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SOKMILではプレステージの人気作品を配信中です!

 

 

 

【キャンペーン】ソクミル8周年 全88タイトルがポイント50倍!!

2013/02/15

皆様のご愛顧により、ソクミルは今年で8周年を迎えます。

8周年の感謝の気持ちを込めて、過去最大のポイントキャンペーン実施中!!

 

★赤字覚悟の大盤振る舞い!! 社長もびっくりのポイント50倍還元!!★

8周年に因んで選んだ88作品は、過去8年間のソクミルでの売上げランキング上位80本、

して残りの8本は今後長期ランキング入り間違い無しの最新作8本なので、一切ハズレ無し!!

ソクミルのお客さんに愛された(愛される予定)の88本ですので、買って損は無いですよ!

 

300円の作品を買うと150ポイントゲット!

2,480円の作品を買うと1,240ポイントゲット!

 

いい事ずくめのこのキャンペーン、購入した作品で楽しんで、大量にゲットしたポイントで

新たなエロを見つけましょう!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3/1に「BEAUTY HONEY MIYABI」でデビューするMIYABIちゃんから、

ソクミル8周年キャンペーンの告知コメント頂きました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

【イベント】エッチメガ盛りバレンタインデー@ロフトプラスワン

2013/02/13

2/7にロフトプラスワンで行われた、エッチメガ盛りバレンタインデーに取材と称して行ってまいりました!

出演陣は、あやみ旬果ちゃん、有村千佳ちゃん、奥田咲ちゃん、北川瞳ちゃん、知花メイサちゃん、二宮沙樹ちゃん、MCは日高ゆりあちゃんと大坪ケムタ氏と、豪華・豪華・豪華!!前売り券は完売で、5枚の当日券も凄い競争率で争われたとか。北海道からこのイベントの為に上京されたファンもいたらしく、会場は常に熱気ムンムンでした!まずは、お酒飲みながらのトークショー。皆さんのバレンタインデーの思い出って事で、チョコレートを渡した時の話などをアルコールも入ってるので赤裸々に告白!知花メイサちゃんのセクシーダンスの後は、エロエロツイスターゲーム!!パンチラ、パンチラ、ブラチラの連続で、日高ゆりあちゃんはファンの要望に応えて下着姿になっちゃうし、凄く楽しかったです!疑似フェラ大会や写真撮影大会などなど、企画盛りだくさんで、ファンの皆様には素晴らしいイベントだったと思います!

次回は7月3日に行われる予定ですので、是非参加してみてください!!お勧めのイベントですよ!

 

 

 

【人気女優】あやみ旬果 ソクミル独占インタビュー動画!!

2013/02/10

今一番旬な、あやみ旬香ちゃんがソクミルのお客さんだけの為に、大人気作品プレステージ「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25」の見どころを教えてくれました!!

ムチャぶりな感じで、旬果ちゃんに作品の見どころを教えて貰ったんですけど、結構前に撮影したにも関わらずスラスラと感想が出てきて、やっぱり売る作品は撮影時から印象に残るものだなと改めて思いました。

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25」、歴史に残る良作なので是非ご購入ください!!

 

【お得情報】カマタ映像半額セール!!

2013/02/08

熟女・素人専門AVメーカー カマタ映像半額セール実施中!!

美熟女から六十路までの熟女隊!ヤリタイ盛りの素人美女!むき出しのエロス満載の作品達を半額でセール中です!

▼▼オススメ作品はこちら▼▼

やたらとエロいムチムチボディーを持つ琴さんが、野外に室内に大暴れ!ちょっとキツそうな雰囲気なのに喘ぎ声が可愛らしくてギャップで抜けます!

 

キツそうな雰囲気とは裏腹に 責められるとM女にしょうこちゃんに生中出し!最後の銀行員のメガネ姿は抜けますよ!

年季が違う!欲求に任せて感じまくる、還暦を迎えた紗香さんの絡みは圧巻の一言。六十路好きは必見ですよ!

 

 

 

【イベント】春原未来☆デビュー1周年記念シークレットDJパーティ

2013/02/01

1/25に浅草で行われた春原未来☆デビュー1周年記念シークレットDJパーティ produced by hmpに行ってきました!

事前に内容を聞いて無かった為、イベントの趣旨をイマイチ理解しておらず、1周年記念で未来ちゃんが自慢のDJプレイを披露してくれるだけなのかな?と思ってたら大間違い!未来ちゃんのファンとの距離の近さは、今までお伺いしたイベントの中でも随一!ここまでファンとの絆が深い女優さんは見たこと無いです!通常のファンの皆さんが写真撮ったり、サインして貰ったりはもちろん有ったのですが(一人一人キチンと言葉を添えてサインしていた未来ちゃんは印象的でした)、メインは心と心触れ合いで、未来ちゃんが本音で自分を語り、お客さんは未来ちゃんの友達のように話を聞くという、未来ちゃんのファンを大事にする気持ちと、ファンがそんな未来ちゃんを支える気持ちが全面に表れた非常に楽しいイベントでした。

大量に写真撮ってきましたのでどーぞー!

 

【お得情報】バレンタインキャンペーン開催中!!

2013/02/01

美少女祭り!

AVと言えばやっぱり美少女単体(企画単体含む)ものでしょ!って事で選りすぐりの綺麗どころ50本を一気にセール開始しました!熟女も良い、マッサージも良い、でもでも美少女単体ものはやっぱり良いんです!期間限定のセールですので、お見逃しなく!!

▼▼オススメ作品はこちら▼▼

今やhmpのエースの呼び声高い、天然系美少女神谷まゆのデビュー作!ドキドキの鼓動が聞こえる程に、初々しさ満載の絡みは必見ですよ!

 

マスカッツのリーダーで大活躍中の希志あいのちゃんのデビュー作!5年前の肉付きの良い身体は、今よりもずーっとエロいですよ!

 

▼▼熟女100円セールも同時開催中ですので、お見逃しなく!!▼▼