【イベント】春原未来☆デビュー1周年記念シークレットDJパーティ

1/25に浅草で行われた春原未来☆デビュー1周年記念シークレットDJパーティ produced by hmpに行ってきました!

事前に内容を聞いて無かった為、イベントの趣旨をイマイチ理解しておらず、1周年記念で未来ちゃんが自慢のDJプレイを披露してくれるだけなのかな?と思ってたら大間違い!未来ちゃんのファンとの距離の近さは、今までお伺いしたイベントの中でも随一!ここまでファンとの絆が深い女優さんは見たこと無いです!通常のファンの皆さんが写真撮ったり、サインして貰ったりはもちろん有ったのですが(一人一人キチンと言葉を添えてサインしていた未来ちゃんは印象的でした)、メインは心と心触れ合いで、未来ちゃんが本音で自分を語り、お客さんは未来ちゃんの友達のように話を聞くという、未来ちゃんのファンを大事にする気持ちと、ファンがそんな未来ちゃんを支える気持ちが全面に表れた非常に楽しいイベントでした。

大量に写真撮ってきましたのでどーぞー!

 

タイトルとURLをコピーしました