【勝手に】作品ランキング

ソクミル2013年ランキングはもうご覧頂けましたか?どれを買っても外れなしの素晴らしい作品揃いですので、是非購入の参考にして下さい。でも、でも、でも、年間2万本近く公開される中で、好きな作品は十人十色って事で、ブログを借りて勝手にDSK作品ランキングさせて頂きます。抜ける作品というよりも、インパクトと個人的な思い入れだけで選んだ作品なのでご注意下さい。

1位:ジーザス栗と栗鼠スーパースタースペシャル 琥珀うた

何と言っても、コレです。安達かおる監督が14年ぶりに撮った渾身の一作。誰に頼まれた訳でもなく、不眠不休30時間ぶっ続けで撮影した、男臭さあふれる作品。出演者、スタッフ全員が出来る事の全てを使って身を粉にして撮影して出来た一本。女優の本気泣きはなかなか見れませんよ!何年かに1本はこんな作品を見てみたい!監督にシリーズ化をお願いする為にも、見てない方は是非ご購入を!

2位:紗倉まな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK 大復活スペシャル

やっぱりISP監督、あなたは凄い。痴漢ものは、キチンとしたペースで発売されているのに、何故かご無沙汰だった、これが噂の痙攣薬漬けが久々の復活!あの黒幕のスタジオで行われるイカせ大好きなんです!しかも、優等生紗倉まなが白目剥いてイキまくるとあれば、抜けないはずはありません!SODを背負う看板女優にここまで出来るのは、あなたISP監督しかいません!

 

3位:テレクラキャノンボール BEST8時間

ソクミルが全力で応援する、来年の2月22日(ニャンニャンニャンの日・・・松尾監督談)に発売される、テレクラキャノンボール2013。その新作を100%楽しむ為には、このベスト版は必見なのです!抜く抜けないは別として、ドキュメンタリー的なバラエティーとしては、凄く楽しめる1本。花岡じったさんの子供のようなはしゃぎ方とか、バクシーシ山下さんの怪物の操り方とか、時代を超えて面白い。良いオトナなのに、これほど真剣に勝負に挑む姿は羨ましくなります。このベスト盤の後は、テレクラキャノンボール2009で更に予習して、本番の2/22を楽しみ待ちましょう!

4位:「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで上原亜衣が強制フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」

上原亜衣可愛いです!黒人との抜き差しも良いですけど、撮影終わってスタッフとご飯食べてる時に、恥ずかしがりながら剃毛して、酔っ払ってオナニーしてる所とかホントリラックスしてて、超カワイイんです!長期ロケならではのスタッフと打ち解けて、ほのぼのとした感じの上原亜依必見ですよ!

5位:脱SEX革命AV 世界一変態で恥ずかしい挑戦 ~ハイテンション変態女子が厳粛な図書館でドン引き全裸淫語羞恥芸~

セックス、オナニー、フェラ、いやモザイクでさえほとんど無く、女優さんがエキストラの前でただ素裸で恥ずかしい事をやるというAV。お客さんに抜いて貰おうという考えは更々無く、これで抜けるなら抜いてみなというある意味高圧的な作品であり、この作品が良い悪いの前に、自分でちゃんと見ないとこの作品が何なのかさえよくわかりません。見た後でもよく判らなかったりする不思議な作品。とにかく、これに出演した10人の女優さん達に拍手を送りたいのでランクイン。

・・・ね、思いっきり偏ってるでしょ。というベスト5でした。やっぱり、店長、スタッフK・・・20位まで選べるなんて、あなた達凄いよ。ホントのソクミルランキングを見たい方はこちらから!素晴らしい作品目白押しですよ!

タイトルとURLをコピーしました