成瀬心美ちゃんは、伝説の「宇宙少女」になれるのか? (9/28(金)~『女神降臨! 成瀬心美』)

宇宙企画さんと言えば!!!

美少女が臨むSEXで、世の男を熱狂の渦を巻き込んできたメーカーさん。

美少女AV女優は「宇宙少女」と呼ばれ、世の男を虜にしてきました♥

 

そして、この度、

成瀬心美ちゃんが、伝説の「宇宙少女」を目指して、沢山の試練に挑戦!

ソクミル 成瀬心美

 

宇宙企画の専属女優の契約を勝ち取れたのか?

その様子に迫った作品が、

『女神降臨! 成瀬心美』

2012年9月28日(金)発売!!

もちろん、SOKMILでも、2012年9月28日(金)から

ダウンロード販売を予定しています!!

ソクミル 成瀬心美 パッケージ写真

 

 

どうやら…、厳しく、激しい試練があったそうです…。

 

面接で、頭上から洗面器が落下!?

しつこいセクハラ攻撃!?

謎の集団に追いまわされる!?

全身タイツのチ●ポマンに襲われる!?

 

きゃーーーっ。。でも、これらは、ほんの一部の試練のようで…。

成瀬心美ちゃんの運命は、いかに…!? 気になります! 気になって目がギラギラ★

 

2012年9月28日(金)より発売予定の『女神降臨! 成瀬心美』!

自分の目で確かめるっきゃない!

 

 

タイトルとURLをコピーしました