【お得情報】ゴールデンウイーク半額セール実施中

準新作盛沢山!!期間限定GWセール!!

10連休に入った方も多いと思いますが、毎年恒例ゴールデンウイーク半額キャンペーン実施中です!!準新作価格になったばかりの作品達も半額!!150本の激選良作で楽しい休暇をお楽しみ下さい!

★★今オススメ作品はこちら!!★★

あの娘はハミ尻女子高生 葵つかさ

挑発する制服つかさちゃんが凶悪すぎます!!小悪魔的演技がすごくうまいです!スカートが短すぎて座った時にパンチラどころかパンモロ状態に!これがもの すごくたまらない!エロ教師吉村さんとのやりとりも面白いです。男を煽るセリフがイイ!衣装もすけすけ下着にハミ尻水着、エロTバックにブルマ・・・と最 高のチョイスです。主観目線もアリで、むち尻を間近で堪能できます。尻フェチの人も、そうでない人も満足できる作品だと思います。葵つかさのこの儚い感じ にひきこまれました。(スタッフK)

春原未来のドリームチケット2作目。前作のような甘い感じはなく、拘束・首絞めなどハードなシーンが多々あります。先日良い話を聞きました。「淫語は、台 本とかにのっているセリフじゃなくて、女優がプレイの中で自然と発する言葉、それが淫語」であると…。この言葉がこの作品に該当するかどうかはわかりませ んが、春原未来のカメラを無視した絶叫ガチイキっぷり…傑作です。ラストの電マ責めは圧巻でした。(スタッフK)

カンパニー松尾×松本メイ

当時18歳のメイちゃん。カン松さんではお馴染みのインタビュー。10代の割に落ち着いた雰囲気…というかあまりノリキじゃないのか!?と思わせる始まり でちょっと不安に。でも徐々に笑顔を見せてくれ、カン松氏とのハメ撮りではプライベートっぽい感じでエロエロに。フェイスも芸能人並の可愛さなので、カメ ラ目線での淫語を言うところは興奮デスネ。女優のエロさをどんどん解放させるカン松氏に脱帽です。お馴染みのパンティずらしハメも健在!いつも以上にいや らしいメイちゃんをとくとご覧あれ!(スタッフK)

エロ尻騎乗位で責めてあげる 宇佐美なな

画面いっぱいに迫りくる宇佐美ななのケツ!なるべく高画質で大画面で鑑賞していただきたい!なんといってもまずはタイトル通り、騎乗位での尻とから太もも にかけての存在感が素晴らしい!無条件で騎乗られたくなると同時にワシ掴みしたい衝動に駆られます。Tバック姿で男に跨り陰部を男根に擦りつけるシーンの いやらしさは特筆モノです!尻だけでも充分おつりがくる内容ですが、個人的には守備範囲の広い陰毛と張りのあるお腹を拝める前面からのショットが素晴らし かったので大満足ですw いや、このコ、ド変態(褒め言葉)ですって!(店長)

女子校生登下校痴漢

1人目のゲーセン娘。これはリアルです。サ●ットの声がうるさいです。 制服白鳥あすかもJKっぽくて興奮します。ゲームに夢中な彼を置いて、トイレでやられに行く展開もGOOD♪ 3人目、スラリとした美脚…これは瀧川花音 ちゃん!車内で痴漢され、そのまま野外レイプです。フィニッシュは中で。4人目の女の子は、大人しそうだけど夜遊びは派手な都会JKっぽさが出てて良かっ たです。4者4様で楽しめました。生活音や環境音、セット・スタジオじゃない(じゃなさそうな)リアル感がまたイイです。(スタッフK)

脂ぎった中年男とのドロドロ性交 秋山祥子

欲求不満秋山祥子が中年おやじ男優とね~~っとり濃厚SEXです。 ディープキスや舐めている時の卑猥な音を体感してほしいです。小沢とおる、花岡じったなどベテラン男優とのからみがすさまじい。双方汗だくになりがらの濃 いいSEXは見応えがあります。リードされるばかりでなく、男優を責めるシーンもあります。綺麗で色っぽいお姉さんになった秋山祥子が本気で悶え感じてい る様子がエロいです!みんな演技派なのも高評価。(スタッフK)

ワケあり回春マッサージ6 ~カラダで稼ぐ人妻達~

まさに、「すべらんなぁ~」な一品。絶大な人気を誇る『ワケあり回春マッサージ』シリーズ。毎回毎回出演する女優のレベルが高いです!美乳プルプル、エロ いテク、肉付き…それぞれ味がある女優が魅せてくれます! 過去シリーズの作品も、お手頃価格なので見ていただきたいところです。(スタッフK)

九時五時の人妻さん 小早川怜子(32)
https://www.sokmil.com/av/_item/item137320.htm

いやーエロいですねぇ。存在自体がエロい変態人妻って感じで。上品そうな顔立ちだけど淫語も自然に出てくるし、なによりスタイル超抜群!ラストのカラミは すごいですよ。花岡じったと汗だくになりながらヤってます。恐るべし・・・。いまや作品の質云々を突き抜けて、セックスだけで魅了される稀有な女優さんで す。割と絶叫系の方なので音量注意で!(スタッフK)

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★★★同時開催の100円&半額キャンペーンも実施中です!★★★
★★★2週間限定ですので、お見逃しなく!!★★★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013年5月10日(金)10時までですので、お見逃しなく!!

タイトルとURLをコピーしました