【SOD大賞2012授賞式】日本最大級のAVの祭典をレポート!

AVだけじゃなく芸能人も出席した、日本最大級のAVの祭典「SOD大賞2012授賞式」に行ってまいりました!

今回は何と豪華客船「シンフォニー」の上で開催!司会は何とミナミの帝王、竹内力さん!!特別プレゼンテーターとして玉袋 筋太郎!!そしてビデオ出演では、ナインティーナインさん、カンニング竹山さんなど、豪華豪華!しかも、船内を歩いていると、紗倉まなちゃん成瀬心美ちゃんつぼみちゃん麻生希ちゃんなどかわい子ちゃん達が間近に居るんですから、テンションあがりまくりで楽しくって仕方がない時間を過ごさせていただきました!さすが世界のソフトオンデマンドグループ!来られていたメーカーさんに、ソクミル店長の煩悩にゲストとして出てくださいとお願いしてきましたので、もしかすると有名監督さんとソクミル店長の対談が実現するかもです!女優さんも一緒に!?乞うご期待!

今回、会場でカメラが突然壊れるという失態を犯した為、今回ブログは写真無か・・・と思ってたら、SODの営業様から優しい手を差し伸べて頂き、貴重な会場の写真入手しましたのでどうぞご覧ください!超A級美女だらけでしたよ!

★★ 受賞作品、受賞メーカー、受賞女優さんはこちらです!★★

皆さんおめでとうございます!来年も素晴らしい作品いっぱい作ってください!

SOD大賞
TENGA

最優秀メーカー賞
ナチュラルハイ

最優秀女優賞
紗倉まな

優秀メーカー賞
Hunter
DEEPS

優秀女優賞
秋野千尋
麻生希
一条綺美香
さとう遥希
椎名理紗
つぼみ
成瀬心美
仁科百華
原田明絵

特別賞
SILKLABO
SOD国民的アイドルユニット
SOD女子社員 宣伝部 桜井彩
汁親

最優秀ノンパッケージ作品賞

1位 「紗倉まな AVDebut


2位 「SEXのハードルが異常に低い世界


3位 「紗倉まな 初イキッ!!


4位 「家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて白目を剥くほどセックスしたがって困った 2
5位 「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 9
6位 「出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻 3
7位 「“可愛すぎる!!”と話題のSOD新人女子社員 宣伝部 桜井彩 AV出演(デビュー)!!
8位 「小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢
9位 「麻生希 AV DEBUT
10位 「紗倉まな 超高級新人ソープ嬢

最優秀レンタル作品賞賞

1位「紗倉まな AVDebut


2位 「やまぐちりこ やまぐちりく 最初で最後の姉妹共演


3位 「実家に帰省したワケあり専業主婦がしかける(潤んだ視線/濡れパンチラ/泣き密着)肉食ドMサインを見逃すな!」VOL.1
4位 「国民的アイドルやまぐちりこ ラブラブ(ハート)同棲日記
5位 「芸能人 長谷川ミク AV DEBUT
6位 「子供の勉強よりも本当はセックスにハマりたい!眼鏡をかけた教育ママが無意識に見せる欲求不満の濡れパンチラ」VOL.1
7位 「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 9
8位 「紗倉まな 初イキッ!!
9位 「新・間違えたフリして女子高通学バスに乗り込んでヤられた」VOL.3
10位 「紗倉まな 超高級新人ソープ嬢

一万本達成賞

小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢
“可愛すぎる!!”と話題のSOD新人女子社員 宣伝部 桜井彩 AV出演(デビュー)!!
神野はづき AV Debut!
やまぐちりこ やまぐちりく 最初で最後の姉妹共演
紗倉まな AV Debut
紗倉まな 超高級新人ソープ嬢
牧瀬みさ AV Debut
紗倉まな 初イキッ!!
麻生希 AV DEBUT

最優秀セル作品賞

牧瀬みさ AV Debut

最優秀新人監督賞

ドムス金城ダンディ)

優秀新人監督賞

阿倍信明SODクリエイト
牛尾純志ディープス
ドムス金城ダンディ
広瀬GA☆WAサディスティクヴィレッジ
ムラポンタHunter

最優秀企画監督賞

1位 ボルボ中野Hunter
2位 イタカ・スミスリンパウダーナチュラルハイ
3位 ルミナックス ディープス
4位 鎗ヶ崎一SODクリエイト
5位 長瀬ハワイダンディ
6位 川尻Hunter
7位 AKIRAHunter
8位 ダンディよしのダンディ
9位 櫻井バニラナチュラルハイ
10位 ジャケン小玉ナチュラルハイ

最優秀女優監督賞

1位 西中島南方SODクリエイト
2位 南★波王SODクリエイト
3位 Keita★No.1 SODクリエイト
4位 新保英之SODクリエイト
5位 豊田和家SODクリエイト
6位 キョウセイSODクリエイト
7位 【JO】StyleSODクリエイト
8位 本田教仁SODクリエイト
9位 村山恭助ヒビノ
10位 よーすけディープス

 

 

タイトルとURLをコピーしました