【お宝映像】ジーザス栗と栗鼠スーパースターシリーズ続々入荷!

安達かおる監督&V&R&ジーザスファンの皆様お待たせしました!

倉庫の中で20年以上眠っていた名作達が今ソクミルで蘇ります!

80年台から90年台にかけての美少女系アダルトビデオ全盛時代に革命を起こした、V&Rプランニングの人気シリーズ「ジーザス栗と栗鼠スーパースター」の秘蔵作品が、安達かおる監督と担当者様の尽力によりソクミルで先行公開決定!(もしかするとソクミルだけの公開になる可能性も!)

モザイクは大きく、女優の眉毛も太く、映像も多少悪いかもしれませんが、今では考えられない程の予算と時間と製作者の気持ちをつぎ込んでますので、昔からのファンの方はもちろん、一度も見たこと無い方も、その真剣な撮影風景や企画に驚かれると思いまよ。数々のAV監督も影響を受けた伝説のシリーズを是非ソクミルで御覧ください。作品は順次配信開始されますのでお見逃しなく!

歴代シリーズはこちらからどうぞ!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました