【駅弁】いいシーンPICKUP 男湯で出会った痴女っこ 6 突然のベロちゅうと抱っこSEXで迫られ我慢できず何度も膣射

男湯で出会った痴女っこ 6 突然のベロちゅうと抱っこSEXで迫られ我慢できず何度も膣射 増量SP

シリーズ6作目。パパについて男湯に入ってきてしまうようなちいさい女の子に痴女られるというアブない内容ですが人気シリーズです!女の子にムリヤリ襲い掛かるんじゃなく、むしろ襲われるというシチュエーションがいいんですよね。近くに父親がいるのを知ってか知らずが他人チ○ポを欲しがる無邪気な□リ痴女。

今回のいいシーンは1人目、駅弁のシーンです。カメラを引いて遠目から撮ったシーンが、男優との体格差で女の子の小ささが良く分かっていいですね。

女の子の体重がそのまますべて乗っかるような感じでズンズンとチ○ポが突き刺さるピストンが気持ちいい!

べろちゅうをおねだりしてくるのも燃え!

本作のタナカ・ベーコン監督は↓こちらの作品でも駅弁をテーマに撮ってますが、

駅弁露出 抱っこSEXが大好き!!パイパン微少女をパンパンパン!

こちらは露出モノの性質が強いのと(そういうコンセプトのレーベルなので当然ですが)、あとは男優の問題か分かりませんが、ビシビシ決まるピストンの気持ちよさだと「男湯で出会った痴女っこ 6」のほうが勝ってる印象でした。

というわけでまたいいシーンがありましたらお知らせします!

(スタッフ ナベ)

タイトルとURLをコピーしました