喘げるグラドル!?Hカップ未梨一花ちゃんオススメです

Hカップ爆乳の抜群スタイルと大胆な露出で人気上昇中の未梨一花ちゃん。

パッケージ写真やツイッターの自撮り写真などからも分かるとおり静止画でも破壊力抜群な一花ちゃんなのですが、この子の真骨頂は動画、しかも音声にアリ!

昨今のイメージビデオではくすぐられたり胸をマッサージされたりするシーンというのはもはや定番でそれ自体は珍しくないのですが未梨一花ちゃんはその時の反応が素晴らしい。

というわけで本編の1シーンの音声だけを切り取ってみましたのでまずコチラを聞いてみてください!

あくまで“くすぐられている”だけ!なのですが、これだけ艶めかしくキュートなリアクションができる子はなかなかいませんよ!

↓ちなみにこの音声はこちらの作品から。

もう撮らないで 未梨一花

Hカップ美少女がモミモミされたりサワサワされたりしながらこういう反応をしてくれるわけですからたまりません。

喘ぐ、という部分をクローズアップしましたが、それ以外の部分も演技が自然で可愛いんですよね。静止画で見る以上の色気と愛嬌がある子なのでぜひぜひ本編を見てみて欲しいです!

↓余談ですが未梨一花ちゃん、テニス経験者とみた!フォームが綺麗です。

ソクミルのグラビアフロアはこちらからどうぞ>>

タイトルとURLをコピーしました