身長147cmでGカップ朝田ひまりデビュー!おっぱいの感度良すぎです!

SODstarにまたまた大型新人が登場。朝田ひまりちゃん18歳。
star史上最小だという147センチの小さな体に不釣り合いなGカップ美巨乳がソソられます。

見てのとおりデカいだけでなく形の良い綺麗なオッパイなのですが感度もイイ!
おっぱいを揉むだけで全身を震わせて感じる反応の良さと表情は非常に見応えアリ。

↓男優との体格差も萌えポイントです

↓中盤のオイルを使った乳もみシーンが良かったです。

↓特に乳首は好感度

↓乳揉みだけで下半身までガクガク

↓切なげな表情がまたエロい

↓個人的に乳首をチ○ポでグリグリするシーン好きなんですけど、これは理想的な反応ですね~

他には人生初のパイズリも見どころ。個人的には最後のハメ撮りもナマナマしくて好きでした。
小さな身体を屈強な男にバシバシ突かれそのたびにおっぱいがぼいんぼいんと揺れまくる様子は視覚的に気持ちよいですね。ここ最近の新人ちゃんの中でもオススメ度高いです!

この作品の無料サンプル動画はこちら>>

タイトルとURLをコピーしました