【gif動画アリ】おっぱい好きにオススメ『整体師のお姉さん ~Hカップ動くだけでも犯罪だよ~ 小梅えな』

素人onlyプラムの3月1日発売作品がソクミルで2月20日より先行配信開始しております~!

その中でも小梅えなチャンのコチラの作品がめちゃくちゃ良かったのでご紹介。

整体師のお姉さん、整体師のお姉さん、お姉さんのカラダ(肉体)~Hカップ動くだけでも犯罪だよ~ 小梅えな

整体師、ということでインタビューで「お客さんにわざとおっぱいを当てたくなっちゃう」という話になりそれを再現してもらうシーンなのですが見てのとおりすごい…もはや当たるとか押し付けるというより埋もれるような感じです。

乳もみシーンがじっくり長めにあるのも好感。上からのアングルもイイですね!恥ずかしそうだけど、どこか嬉しそうな…表情も抜群です。

↑この「ぶるんっ!」感がスゴイ。

でかいだけじゃなく色や形どれをとっても絶品なHカップのオッパイ。パイズリシーンも言わずもがなの迫力です。

↑ちょっとしたシーンですが「うんうん」と相槌を打つだけでこんなに揺れるの!?というぐらい揺れる乳。片房1.5キロ、両乳で3キロあるらしいです。

もちろん小梅えなちゃんは知ってましたし彼女のおっぱいがスゴイのも分かっていたはずだったのですが、改めて凄まじいおっぱいでした!プラムさんの撮り方やコスチュームのチョイスも良かったのだと思います。

おっぱい好きで小梅えなちゃんを知らない方はいないとは思いますがその良さ再発見するのにピッタリな作品だと思いますのでぜひぜひ見てみて頂きたい!

この作品の無料サンプル動画はコチラ!>>

ちなみに今なら本作を含むプラム最新作をご購入いただくと20%ポイント還元中!

ポイント20倍の期間は

2021年3月15日朝10時まで

です!

本作以外の作品もチェックしてみてくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました