本物芸能人「美波ねい」間もなく配信開始!

ファンの皆様お待たせしました!今巷で話題の芸能人「美波ねい」がSOD から遂にデビュー決定!

『私が誰かは、まだ言えません。』   こんな意味深なキャッチコピーがかつて、あったでしょうか?

『恥じらいを捨てきれないでいる彼女が、カメラの前で初めて身も心もハダカになって行く。小 柄で可愛らしい体と不釣り合いなEカップの形の良いバストが弾む。経歴は不明ながら、元芸能人であるという彼女の端正な顔立ちが恥ずかしさにゆがむ。経験 が少ないが故のぎこちなさが残るSEXもこれからの成長に期待を抱かせる。ただ…彼女が誰なのかはまだ言えません…。』

「私AVでも1番目指します」と決意を語っているように、間違いなくアダルトでも1番になってくれる逸材ですよ!配信開始は、10/25!!それまでの間、芸能人の水着と裸体ショットをご覧いただき想像を膨らませて下さい!本物ですよ!

 

タイトルとURLをコピーしました