正統派アイドル、橋本麻耶デビュー!

梅雨が明けたとたんに厳しい暑さになりましたね!暑いけれど、なんだかワクワクする季節ですね。

夏といえば、海!花火大会!お祭り!楽しいイベントが盛り沢山♪

気分が開放的になるせいか、夏は新しい出会いのチャンスもいっぱい!

皆さん、素敵な夏をお過ごしくださいね~。

 

さて、本日は暑さを吹き飛ばしてくれる可愛こちゃんをご紹介します。

 

正統派アイドル♥橋本麻耶ちゃん

マックス・エーから2014年8月8日デビューします!

10年に一人の逸材!!セーラー服姿がとってもキュートな麻耶ちゃん。

笑顔が可愛いのはもちろんですが、ちょっと方言がまじる甘えた声と無邪気さにキュンとしちゃいます。

どうすればもっと気持ちよくなってもらえるか、フェラをしながら男優さんに聞いていたとか?!

好奇心も向上心も旺盛な女の子です。

 

★★★橋本麻耶ちゃんギャラリーコーナー★★★

 

麻耶ちゃんの初AVは2014/8/8から配信開始します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 プロフィール

 橋本麻耶(はしもとまや)

 生年月日:1994/10/10

 身長:150cm

 BWH:B83-W58-H84

 趣味:美容グッズ集め

 特技:料理(カレイの煮付け)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

タイトルとURLをコピーしました