【新メーカー】ガーデン配信開始間近!

今巷で話題の、アダルトイメージメーカー「GARDEN」が遂に配信開始間近!配信開始は7/25なのでまだまだありますが、このウキウキ感を止められず、皆さんに一足早くご紹介しちゃいます!

Gardenのポリシーは、着エロじゃなく、イメージビデオ。「男優は見たくない「モザイクが邪魔だ」「過激なプレイは見たくない」というお客さんの声に応えて、きちんとストーリーを作って、女優さんと恋人気分になれちゃうんです!抜き差しに飽きた皆さん、こういうので抜きたくないですか?

ソフトな作品で一番重要になってくるのが女優さんなのですが、お任せ下さい!女優さんは・・・

ど~~ん!桜木凛ちゃん

ど~~~ん!さくらゆらちゃん

お気付きの方も居られると思いますが、桜木凛ちゃんとさくらゆらちゃんと言えば、アイドルユニットP*cherryを結成している2人組みなのです!「楽しくなければすぐ解散!?」がコンセプトですので、このGardenの作品も二人共楽しんで貴方の恋人を演じきってます!

デビューPVをど~ぞ~!

P*cherry イベント が7/21に行われると言うことですので、お近くの方は是非足を運んでみては如何でしょうか?

P*cherryの詳細はこちら!

夏桜 ~略して、サマチェリ~
新曲発表&新作イメージDVD先行販売イベント みんなで~歌ったり~踊ったり~食べたり~のんだり~して、盛り上がりまくりましょ~!! 【出演】P*cherry(さくらゆら、桜木凛)、ほか ※要1オーダー
P*cherry
P*cherry、東京都 渋谷区 - 「いいね!」339件 - 「楽しくなければすぐ解散!?」がコンセプト! 桜木凛&さくらゆらのアイ�
P cherry
「楽しくなければすぐ解散!?」がコンセプトとの アイドルユニット「P*cherry」 金王坂発!桜木凛とさくらゆらが限定ユニット結成! 「さくら」のように期間限定で儚く可憐に咲き誇ります。 単独ライブを目指して頑張りますので、応援宜しくお願...

お得な半額キャンペーンも実施中です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

タイトルとURLをコピーしました