【イベント】豪華女優に終始目移り。。

昨夜はアダルトアワード2014に遊びに行ってきました。

会場は満員御礼!!!

ドレスアップした豪華な女優さんが一堂に会し、ファンの熱気に包まれたイベントでした♪

綺麗な女優さんを目の前に、終始目移りしっぱなしでした。。

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

MCはなんと麻美ゆまちゃん!!!

大病を乗り越えた姿を見て、思わず涙。。。

いつも明るくみんなに元気を与えてくれるゆまちゃん。

ウィッグを外しての人前に出るのは昨日が初めてのようでしたが、

黒髪のショートヘアはめっちゃ可愛かったです♥写真に収められなくて残念。。。

特別賞でゆまちゃんの名前が呼ばれた瞬間、会場は大きな拍手で包まれ、

とても感動的な受賞式でした。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

出演女優と受賞結果はこちらです

※女優画像をクリックすると作品の一覧が見れますよ~☆

最優秀女優賞プラチナ:上原亜衣

最優秀女優賞ゴールド:あやみ旬果

最優秀新人賞:白石茉莉奈

話題賞:明日花キララ吉沢明歩

特別賞:麻美ゆま

出演女優の作品はソクミルで絶賛配信中です!!チェックしてくださいね。

 

そして、皆さま、お待たせいたしました!!!

本日から毎年恒例のGW半額キャンペーンがスタートしました。

準新作が中心の豪華なラインナップがお得に買えちゃいます。

5/9までの期間限定です!この機会をお見逃しなく~♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました