知っておきたい、今週のエロ最前線

ソクミルスタッフでお送りする広報ブログ。ソクミルでは紹介しきれない、新人女優さんのあんな写真や旬なニュース、 新規メーカーさんの告知など、お得で素敵な情報をお知らせしていきます!

‘2018/09’ カテゴリーのアーカイブ

某生動画配信サイトの人気者橘@ハムちゃん AVデビュー 緊急インタビュー!

2018/09/14

◆旬な新人女優ちゃんにインタビュー!

第2回目はREALより
ハムハムAVデビューなのだ 1st生配信で生本番!某生動画配信サイトの人気者橘@ハムちゃん』でデビューの新人・橘@ハムちゃん!

某動画配信サイトで配信者として活躍していたという変わった経歴の女の子。
まさかのAVデビューという衝撃とともに、
発売を楽しみにしていたファンの方も多いんじゃないでしょうか!?
生配信で鍛えたスレンダー美ボディと明るいキャラクターが好感。

さてさて今回は弊社スタッフによるインタビュー。
簡単なゲーム的なこともしていただいたんですが…
いろいろ無茶ぶりに応えて頂いてありがとうございました…!
さすが生主をされてただけあってトーク慣れしている感じを受けました。

気になる生配信のことからデビュー作のウラ話、食レポなどなどバラエティに富んだ内容になってます!

・デビューのきっかけは…

・元々AVが好きでした…好きな女優さんは●●●様!

・デビュー作では自分で緊縛してます!その後は大変なコトに…

・後半は無茶ぶり指令で苦手なコトにも挑戦!?

詳しくはインタビューの模様を収めた動画でお楽しみ下さい!▼

★橘@ハムちゃんに書いて頂いたサイン入り色紙を一名の方にプレゼント★

欲しい!というアナタは下記応募フォームから
応募内容「橘@ハムサイン入り色紙プレゼント」でご応募下さい!

応募フォーム

〆切:2018年10月1日 朝10:00まで
※当選した方にのみご連絡、本名・住所などお聞きします。ハンドルネームで気軽にご応募下さい~!


取材後期:
今回は僕がインタビュアーをさせて頂いたわけですが…こちらの緊張も吹き飛ばす笑顔で明るく優しく対応してくださりありがたかったです。こちらの質問の意図をしっかり汲んで答えてくださるので非常にやりやすく、話していてとても楽しい方でした。僕自身としては反省点が多々ありますが…こちらの拙さをカバーしようとしてくれる橘@ハムちゃんの人柄の良さとサービス精神が滲み出るインタビューになったんじゃないでしょうか。リスナーだった方もそうじゃない方も要チェックなデビュー作です!(スタッフ ナベ)

宇宙企画専属Fカップ美少女 茉莉ひな ちゃんにベテラン女優 近藤郁 がインタビュー!

2018/09/10

茉莉ひな 画像1

◆旬な新人女優ちゃんにインタビュー!

第1回目となる今回は宇宙企画から
純真 茉莉ひな AVデビュー』でデビューの新人・茉莉ひな(まつり ひな)ちゃん。

茉莉ひな パッケージ画像

きゅっとくびれたウエストとFカップの美巨乳。しかも宇宙企画専属ということで、期待のほどが伺えます…!

そしてなんと…AV女優兼監督の近藤郁さんがインタビュアーをしてくれております!
茉莉ひな 画像3

郁さんご自身の経験なども踏まえて女同士だから聞ける撮影秘話から初体験、次回作のお話までたっぷり伺ってますよ~!

茉莉ひな 画像2

・女優名の由来

・デビューのきっかけは…えっ、自分から応募!?

・初めての撮影の前日は…

・初体験は○○○だった!?

・性感帯は?全身弱いけど特に…

・乳首を●●●●されるのが好き。出来れば左右同時に…

・ちなみに近藤郁さんも…

・初オナニーは?

・制服、人生初ブルマ、3P、縦笛をアソコに!?ほか次回作の見どころも

などなど詳しくはインタビューの模様を収めた動画でお楽しみ下さい!▼

【無料サンプル動画もアリ】ソクミルで『純真 茉莉ひな AVデビュー』を観る>>

★茉莉ひなちゃんに書いて頂いたサイン入り色紙を一名の方にプレゼント★

欲しい!というアナタは下記応募フォームから
応募内容「茉莉ひなサイン入り色紙プレゼント」でご応募下さい!

応募フォーム

〆切:2018年10月1日 朝10:00まで
※当選した方にのみご連絡、本名・住所などお聞きします。ハンドルネームで気軽にご応募下さい~!


近藤郁さんからのコメント

本日は、8月10日に宇宙企画「純真 茉莉ひな」でデビューした、茉莉ひなちゃんの新人インタビューをさせて頂きました。まず、インタビュー前に私が挨拶しながら部屋に入ると、ひなちゃんはスッと席から立ち上がり、にこやかな顔で挨拶を返してくれました。そんなひなちゃんの、第一印象は「躾の良い、可愛らしいお嬢さん」でした。

インタビューの冒頭での質問で、デビューのきっかけを聞くと「何も目標が無くて、でもエッチな事には、凄く興味があったんです」とあっけらかんと話してくれました。
そこに物怖じしない、潔さを感じました。

その後は、ご覧頂けるとお分かりかと思いますが、、、。私の無茶振りとも言える、グイグイと突っ込んだエッチな質問にも、楽しそうに自分なりの言葉で答えてくれました。性感帯の乳首の責められ方の話や初体験の話、そこに「リアルな」ひなちゃんが居て、私も思わずテンションが上がってしまいました。

撮影前日の不安に駆られた時の話や撮影現場での「自分の居場所の在り方」の話。同じ女優だからこそ、共感も出来るしその場のひなちゃんの表情が見える様でした。
今はまだ、可愛らしいルックスを活かした「可愛いひなちゃん作品」が目白押しになる事でしょう。

でもきっと、この先、私がひなちゃんに対して一番に感じた「柔軟性」を武器に、幅広いジャンルの作品、キャラクターにチャレンジして息の長い女優さんになって行って欲しいと思います。

いつかまた、成長をした「茉莉ひな」に会いたい。

近藤郁


取材後期:
デビュー作中のインタビューとはまた一味違った、柔らかい表情の茉莉ひなちゃんを見ることができたんじゃないでしょうか!まるで友達同士のガールズトークのような(時には親子のような…)、Hなことも話しやすいフレンドリーな雰囲気を作ってくれた近藤郁さんに感謝です!そして茉莉ひなちゃん、忙しい中ありがとうございました。これからたくさん活躍して頂いて色んな表情を見せて欲しいです!(スタッフ ナベ)