【衝撃ニュース】二階堂あいちゃん、AV引退を発表!?

昨日、二階堂あいちゃんがAV引退を発表しました。

AVオファーから2年半の月日を経て、昨年デビューしたあいちゃん。

清純派美少女のエロエロボディを見れなくなるのは、残念でなりません(涙)。

 

さらに衝撃なのは、11月8日発売の1周年記念作品がなんと引退作になるそうですよ。

 「デビュー1周年記念 10プレイ4時間!! 二階堂あい」

 

とにかく、イッて、イッて、イキまくった怒涛の快楽ジェットコースター!!

朝イチのスッピンのまま即フェラ&アナル舐めから、ベランダに連れて行かれ野外オモチャ責め!

悪ノリハメ撮りSEXではマン屁羞恥プレイ!など、デビュー1周年だから思いっきり頑張ったあいちゃん。

激しく突かれるたびに揺れる柔らかそうなおっぱい、恥じらいつつも腰をクネクネ動かす姿もこれで見納めです!

 

SOKMILでは、間もなくダウンロード販売を開始します。

二階堂あいちゃんの引退作をじっくりとご堪能ください!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました