【お知らせ】神まゆちゃん★本日ご来店!

本日のソクミル店長の煩悩、神まゆちゃんが生出演!

★★★

前回はお盆休み真っ最中にご来店いただき、過去最長の2時間生放送となりました。

今回の放送も盛り上げていきますよ!!!

いつものスタッフ2人は抜きで神まゆちゃんが1人で登場!?

恒例のファンの皆様からの質問に答えるコーナー(コメントお待ちしてます!)

ゲーム対決など、楽しい企画が盛り沢山!

 

10/2(水)19時スタートです。こちらをチェックしてくださいね↓

ニコニコ生放送  http://live.nicovideo.jp/watch/lv153937296 (視聴にはアカウントが必要です)

USTREAM    http://ustre.am/EkcV

 

今日はあいにくの雨ですね。

皆さん、早く帰ってソクミル店長の煩悩をお楽しみくださいね♪♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました